木星・土星が山羊座☆土星を味方につけやすい時期なのか | 突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

エネルギーの源泉と繋がった人間は、行動せずにはいられなくなります。内側からパワーが湧き、まさに「自分以外の誰か」に突き動かされているような状態。そんな人が1人でも多くこの地球に増えることを願いながら、発信していきます。


こんにちは、高橋です。

 

 

突き抜けたい!起業家やリーダーの方々へ向けて

占星術師の雪邑(ゆきむら)さんと共に運営している、ビジネス×錬金術「黄金の地図」。

 


最新動画(ラジオ)のテーマはずばり!

 

『土星』でございます星

 

 

アセンダント土星コンジャンクションであり、

土星先生と呼ばれている雪邑さんの元に

少し前に届いたご質問メール。

 

 


それが、

 

『木星と土星が山羊座に滞在している今、

土星を味方につけづらいとかあるのでしょうか?』

 

だったそうです。

 

 

実際どうなのか?を雪邑さんにお話しいただきました(*^^*)

 


 

◆山羊座の支配星は土星!ということはつまり・・・・

 

◆雪邑主催のコミュニティで「土星」に取り組んでいただいている理由

 

◆2020年の年末、木星・土星は水瓶座へ!その時期は土星を味方につけやすいのか

 

◆結果がでやすい時期、でづらい時期ってあるよね

 

◆土星変容がスムーズな人、そうでない人

 

◆キャリアアップ、収入アップの前に起こりやすい事

 

◆2ハウスに土星がある方の特徴

 

◆「成功したのに幸せじゃない」のは土星が原因!?

 

◆現実を生きるのがもっと楽になりたい方へ

 

などなどを収録いたしました。

 

 

 

少しでも「気になる!」と思ってくださった方は、

ぜひお時間を作って聞いていただけると嬉しいです。

 

 

ご視聴はこちらから↓↓↓

 

【土星変容≒錬金術】木星・土星が山羊座☆土星を味方につけるのが難しい時期?

 

 

 

 

 

 

 

自分の本質・魂の個性を発揮し、

突き抜けていく仲間をもっと増やしていきたいと思っているので、

この音声がそのためのヒントになれば幸いです。

 

 

それでは(*´▽`*)!

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーー