5/1は星の動きが忙しい日です。

 

まず、火星が12星座の一番最初、

そして自分のホームグラウンドである牡羊座に

帰ってきます。

 

そして月が山羊座から水瓶座へ移動し、

水瓶座に鎮座している冥王星とくっつきます。

 

さらに、5/1は水瓶座下弦の月。

月と太陽が90度の関係性になります。

 

 

 

 

火星の影響と宇宙の時刻合わせ

 

 

火星という星は、やる氣や行動力、あとは攻撃など、

なかなかに熱いキーワードをたくさん持っています。

男性性っていうキーワードもあります。

 

これがいい!とかこれか好き!とかいう、

望みを放つ方が金星だとしたら、

その望みを叶える行動をするのが火星です。

 

その火星が実家である牡羊座に帰ってるので、

やる氣が溢れてます。

 

きっとこの日あたりはやる氣に満ちてて

いろんなアイデアが湧いたと思います。

 

そしてスピーディにガンガン動きたくなったと

思いますよー。火星的には大正解な動きです。

 

 

 

で、そのタイミングで月と冥王星がくっ付きます。

 

これは松村潔先生がおっしゃってたらしいですが、

毎月一回ある「宇宙の時刻合わせ」というタイミング。

 

一番遠い、社会に影響のある冥王星と、

一番身近な、感情に影響のある月がくっつく。

 

毎月毎月、生き方や今のあり方を見直せよ、と

そういうツッコミが入るタイミングです。

 

 

山羊座に冥王星があった時は、社会で見せる顔に対して

どうなの?っていうツッコミがあったと思うけど、

水瓶座なのでね。

ここからは、同じ志を持った仲間に対して、とか

平等性、公平性、独自性、など、水瓶座のキーワードを

感じるような見直しを迫られると思います。

 

何があったでしょうね??

これもスピーディに結論を出したくなった人も多いでしょう。

 

 

そんな5月のセッション

 

そんなスタートを切った5月!

スピーディに自分を生きていきたい方も、

牡牛座月間でもあるので、

じっくりと自分と対峙したい方も、

お話ししてみませんか?

 

自分の質や自分の思考癖を知ることは、

自分への愛の眼差しを向けること。

 

 

質を活かしていきたい!と思われる方も

ただ興味があるから話したいという思われる方も

大歓迎です^^

 

自分がここからどう生きていきたいのかを

決めるヒントを得ていただいたり、

そもそもそれを知るためのヒントを探したり、

いろんな情報をお話しできます^^

 

 

興味がある方はぜひ一度お話しましょう^^

 

楽しく、熱い時間になること間違いないです^^

 

 

セッションのお申し込みはこちらから↓

お申し込みはここから

 

 

あなたとお話しできるのを楽しみにしています!