2024年はだれにとっても大きな転換の

年になると思う。

 

嘘がつけないっていうか、

本当に好きなことしかできないし、

我慢ができなくなる。

 

しんどいことを続けられないし、

嫌いなことをやり続けることも難しい。

 

 

 

 

魚座の土星に期待

 

でもここからの時代は、

好きなこと、夢中になれること

夢を形にすることは、やりやすくなる!

って思ってたのよ。

 

2023年の3月に土星が魚座に入ったから。

 

・うやむやになってたものが明らかになる

・もやもやしてたことが解決する

・夢を描いてたものがカタチになる

 

そんな感じで、魚座の世界で

境界線なく広がっていた、紛れていたことに

枠組みが入るとか、制限がかかることで

明らかになるってのがあると思ったのよね^^

 

 

なので、実現したい夢がある人は、

カタチにするべく楽しんだ方がいいのよね^^

 

楽しむ!とかワクワクで行動しまくるって

ところがミソでね〜🤣

 

大好きなことだから、やれちゃうから、

ガンガンやるでしょ?そしたらおのずと

結果もついてくるよね!

 

純度100%に近いワクワクであればあるほど、

その成果はついてくる!

 

私の場合だと、2023年の3月ごろから、

明らかに流れが変わって、関わる人も変わったし、

自分に嘘がつけないっていう流れを

ひしひしと体感してきましたよ😅

 

 

海王星のチカラも半端ない

 

で、でもね、ちょっとさ、

そうとばかりも言えない事象も

相当あるな〜と思ってね😅

 

魚座には、土星が入る前に、海王星もいたのよ。

いや、まだいるのよ!

結構強力になってるのよ!!

 

 

海王星は魚座を表す天体。

ホームグラウンドにいらっさるわけ。

海王星、元気もりもりです。

 

ってことは、海王星が今、動いている天体に

何らかの角度(アスペクト)を取ったら、

海王星がガッツリ効いてくるってこと。

 

 

海王星は土星とは逆に、境界線を溶かす天体。

 

・カタチあるものを溶かす

・理論がくずれる

・がむしゃらに我慢しつつ頑張ってきたのに

 思ったような結果が出ない

・頑張っても頑張っても報われてない感じがする

 

 

具現化へむけて頑張ってたのに、

何だか全然うまくいかない。。

努力が溶けていくような気がする。。

 

そんな感じになる、ことも多々。。。あぅっ💦

 

私これ、めっちゃあるわ、って思ったのよね。

 

 

好きなことしか楽しめない

 

だからこそ、よ。

無理して苦しいことは絶対に続かないし、

違和感あることは頑張れない。

そして無駄になると思ってる以上にキツイ。

 

 

楽しんで、ワクワク&うきうきと

やり続けられることをガンガンやってこう!

 

そしたら、もしちょっと反応悪くても、

イマイチな結果を招いても

「経験は積めたじゃん♡」となって

全然後悔しないのよ。

 

プロセス自体をめっちゃ楽しむ!

好きなことをやりまくる!

 

こっからの時代にめっちゃ大事な話だね〜^^

 

あ、あとね。

海王星が効いてる日は、どうにも事務仕事が

捗らないので、今日はあかんなと思ったら

自分のビジョンを夢見る方に使ってね!!

 

自分の体感でOK!!だけど、もし自分の

出生図との関係が知りたいわってなったら、

私とか使ってくださいね〜^^

 

自分の人生、もっともっと楽しんでこう〜!