今日は山羊座の満月でした。

夜20:39ごろに満月タイムを迎えまました。

 

今日、もしくはここからの2週間で

何かしらの結果を受け取るタイミングです。

 

めっちゃ嬉しかったことは、しっかり味わって、

これはイマイチだったな〜ってことは

改善ポイントとして受け取るといいよねー^^

 

 

 

 

満月の特徴

 

今回の山羊座満月は7/3 の夜20:39ごろになります。

 

今日(7/3)の夜中2:22に、月が山羊座に動きますので

そこからは満月ムードですよ〜^^

 

今回は、月が山羊座で11ハウス。

太陽が双子座で5ハウス。

 

どちらもお隣のハウスにギリギリの位置なので、

占星術の5度前ルールで言うと、12ハウスと

6ハウスと読むこともできます。

 

どちらの意味も持たせる、欲張りな満月かも🤣

 

 

山羊座満月からのメッセージ

 

今回の満月は、自分の才能、知識、情報、

感性など、いっぱい広げたことを

社会でどうカタチにしてくか。

 

自分の中にある「これが私にとっての成功だ!」

っていうカタチに持っていくのが、

とってもやり易い満月なんです〜!

 

 

自分の感性アンテナに引っかかったことの中から、

何かしら具現化に向かってのエネルギーが

動いています。

 

しっかりと動いていきましょう!

 

そして自分のここまでを振り返り、自分なりの

幸せを掴んだことを確認しましょ♡

 

 

ここからの2週間、意識すると良いこと

 

この山羊座満月からの2週間は、

 

1.分かりやすく伝えることを意識する

2.自分の感性&直感を信じよう

3.新しい出会いを楽しもう

 

ってな感じで進むと良いよ。

 

獅子座で金星と火星がくっついてるし、

天王星が葛藤の角度だったりするから、

衝撃的な出会いとかあるかも?!

 

めっちゃ衝撃だけど、進んでいいのか?!と

なるのか、

もしくは周りなんて気にしてらんな〜い!と

走り出しちゃうのか?!

 

 

これもまた、自分の感覚に従ってマルです!

あなたにとっての幸せ、を掴むための

選択をしましょ♡

 

結局何を選んでも、やっぱり、

幸せにしかならないから♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます^^

 

 

こちらでは、あまりオープンにしていない

実体験からの心の動きなどを星を絡めてお伝えしています。

(新月&満月に発行してます)

メルマガ登録はこちらから。

 

ご登録していただいた方には、

【ネガティブをポジティブに! 12星座別言い換えシート】

プレゼントしています^^

 

楽しんでご活用ください^^