今日は、双子座の新月です。

昼間の13:37ごろに新月タイムを迎えました。

 

新月だからね。

今日は何かしらの未来の自分へ

ビジョンだけでも描くとよいと思うよー。

 

 

 

 

新月の特徴

 

今回はね、新月タイムの10時間くらい前に

土星が逆行を始めたの。

社会のムードがまたグッと変わるだろうな。

(制限や決め事が少し緩むとか、暴露系は

少し減っちゃうかなー)

 

そんな中での双子座新月。

情報、コミュニケーション、思考、学び。

その辺りの活性化。

 

新月が9ハウスだったから、深めの学びや

生き残るための知恵がもう一段抽象的に

捉えていかないと、騙されやすくなるかも。

 

今回はね、新月に海王星っていう、

曖昧にさせる天体しか絡まないから、

いつの間にか騙されてた!?とか、

良い気分だったんだけど、

これ、あかんやつやったー、とかありそう。

 

 

新月からのメッセージ

 

ってことは。。。

いつもの新月のように、新しいことに

ドーンと突っ込め!って感じではないの。

 

ビジョンは描いていいし、

小さく始めるのは良いと思う。

 

もしコケても騙されても、自分の責任内で

収まるようにしとけば良いから。

 

 

ただ、新月のサビアンメッセージから言うと、

思考やビジョンだけでも良いから、

今いる場所から少し離れて、新しい場所へ

新しい視野、新しい視座を手に入れると

良さそうよ。

 

でももちろんそれは、

誰かの夢に乗っかるのではなく、あくまでも

「あなた自身が手に入れたいビジョン」に

向かってることが最重要だよ!!

 

 

ここからの2週間、意識すると良いこと

 

新月からの2週間は、

 

1.勢いだけでGOせず、冷静に調べてから行動する

2.自分にとってのゴールを明確に!

3.やっちまったら、笑い飛ばそう

 

ってな感じで進みましょう^^

 

すっごい良さそうなビジョンや夢が

見えちゃうと思うの。

どーしよ、ちょっと葛藤もしちゃうけど、

きゅ〜ん!みたいな(笑)

 

でも、一旦待ってみて。

メリットもデメリットもしっかりみてみて!

 

その上で、それに進んだ先には、

本当に自分が欲しいゴールが手に入るの?

それ、寄り道かもよ??

 

 

でも、寄り道でもいいの!

体験したいんじゃ〜!なら、

やってみて良いと思うよ♡

 

なんかあっても笑い飛ばせるくらいのマインドで、

ちょいと一歩、踏み出すのもいいね!

 

 

うん。

結局、どう転んでも、絶対に
あなたは幸せにしかならないから♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます^^

 

 

こちらでは、あまりオープンにしていない

実体験からの心の動きなどを星を絡めてお伝えしています。

(新月&満月に発行してます)

メルマガ登録はこちらから。

 

ご登録していただいた方には、

【ネガティブをポジティブに! 12星座別言い換えシート】

プレゼントしています^^

 

楽しんでご活用ください^^