〜星と心のしくみを知り、

  自分で自分の人生をクリエイトしよう〜

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、

「これが私の幸せだ!」と表現できることって

本当に幸せだと思う。

 

でも人は、他人のことは分かっても、

自分のこととなると、急に分からなく

なったりする。

 

 

◾️Mission(使命)

 

私にとって、星読みもコーチングも

自分や他人を知るためのツールの一つ。

 

これらを使って、

「これが私の幸せだ!」

「私は自分で自分を幸せに出来る♡」

の確信を持って貰うことがミッション。

 

 

◾️Vision(理念)

 

そのために自分をたっぷり満たし、

半径3mの人を満たしていく。

 

 

◾️Value(行動指針)

 

星読みや心の仕組みを知ることで、

人のことも自分のことも

客観的に知り、活かす方法を知る。

 

 

その月日、その時間、その場所で

生まれ落ちたのはほぼ1人だけ。

双子だったりしても、同じ人には絶対ならない。

 

それだけでも、今生きてる人が、

本当に一人一人が唯一無二の存在だと分かる。

 

 

そんな唯一無二の存在なのに、

 

・自分に自信がない

・やりたいことがあるのに踏み出せない

・言い訳ばかりしてる

・人の目が気になる

・やりたいことが分からない

 

なんて、思ってたりしません?

 

 

 

もっと自分らしく!自由に!

あ〜!!

今の自分が一番好き!

今が一番幸せっ!

 

と言えるような毎日にしたいと思いませんか?

 

 

あなたの持っている星座や天体、

星からのメッセージを紐解き、

心の癖なども見ていくことで、

ヒントが見つかることでしょう!

 

 

 

 

 

 

<他とは違う、星読み×コーチングセッション>

 

ただ楽しく、リラックスしながら、私の質問に答えたり、

会話そしているだけで、いつの間にか想像していなかった
未知の扉が開きます♡

スピリチュアルや占星術が日常に広がって来た今だからこそ、

日常に使えるようわかりやすく、お伝えしています。

星と心のしくみを使って、自分の人生を
クリエイトする!
もっともっと自分の人生を楽しんでいきましょう♪

 

 

<対象としている方>

 

【占星術から自分が知りたい方】

・自分が元々持っている質を知りたい

・自分の人生の目的が知りたい

・自分の強みが知りたい

・自分の在り方を明確にしたい

 

【メンタルを強くしたい方】

・自分を好きになりたい

・安心して毎日を過ごしたい方

・ずっと一人で頑張ってきた方

 

【行動したい方】

・やりたいことがあるのに、思うように行動できない

 

【自信がない方】

・自分に自信が持てない方

・ありのままの自分ではダメだと思っている方

・いつも人と比べて落ち込みがちな方

・「正解」を求めてしまいがちな方

 

 

 

■八木下佳英の学んできた心理メソッドなど

 

・人間性心理学(交流分析、ゲシュタルト療法、グループ・エンカウンター)

・個人心理学(アドラー心理学)

・臨床心理学(認知療法、認知行動療法、催眠療法、アサーティブトレーニング、

 ナラティブセラピー)

・NLP実践心理学

・コーチング

・魔法のしつもん

・西洋占星術

    ・・・etc

 

 

 

<星読み×コーチングセッションで得られること>

 

あなたの生まれた時のホロスコープを見ながら

 

1.生まれながらの質&成分を知る

2.人に与える印象とやりたいと感じるポイントを知る

3.心の奥の深い欲求を知る

4.行動を継続させるためのエネルギー源を知る

5.人生の使命を知る

6.人生の使命を助ける土台を知る

7.ブレークスルーポイントを知る

 

などなど。

星座や天体、心の声を聞きながら紐解いていきます。

 

星読みを通して、深く自分を知ってみませんか?

 

 

 

お申込はこちらのページから。

 

 

 

お客様の声はこちらから。