Nature of birth 編を受けてくださった、N.A.様から、

セッションのご感想をいただきました♡

 

 

 

ご感想

 

1.セッションを受けて、全体的にどう感じましたか?

 

とっても楽しかった!!頂いた資料がとても詳しい上に分かりやすくて、

読んでいてワクワクしました。

 

また、よしえちゃんの深い知識と考察に裏付けされたセッションも、

とても興味深く、愛たっぷりに伝えてくれるので本当に受けてよかったと思いました。

 

 

2.どんなことがわかりましたか?特に大切だった気づきはなんですか? 

 

「蟹座で吸収したものをしし座で表現する」という言葉が印象的でした。

 

たくさん持っている蟹座、土星にある獅子座、この2つの関係性を

どう解釈したら良いかがわかって、新しい気づきでした。

 

あと、蟹座の甲羅の大きさは自分で決めたらよいということ。

そう教えてもらって、なんだか嬉しくなりました。

 

 

3.このセッションを受けて良かったことはどんなことですか?

 

今まで自分で占星術を学んだりセッションを受けたことがあっても、

これまで聞いたことのない新しい視点を教えて頂き新鮮だったとともに、

自分の星の活かし方のヒントをいただけて嬉しかったです。

 

自分がもっているそれぞれの星が、より身近になった感じです。

 

 

4.このセッションから得たことによって、どんな選択や行動をしたいですか? 

 

ベイビーステップでも、何か表現することをはじめたくなりました!

 

 

5.八木下佳英を一言で表すとすか? 

 

深い知識と愛を持った人♡

 

 

6.このセッションを受けるか迷っている人に、一言お願いします。 

 

よしえちゃんの深い考察と愛にあふれたセッションで、

自分の星についてより深く知ることができます。

 

受けた後に思わず行動したくなるセッションです!!

 

よしえちゃん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

N.A.さん、こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

とても愛情も感性も豊かな方なので、今後のご活躍が本当に楽しみ❤️

N.A.さんの益々のご活躍をお祈りしています!

ありがとうございました♡

 

 

 

潜在意識に働きかける質問と星の解説で、

あなたをより深く知ることが出来ます。

 

セッションのお申し込みは、こちらから。

 

 

 

最新情報などは、こちらからどうぞ。

メルマガ登録はこちらから。

 

ご登録していただいた方には、

【ネガティブをポジティブに! 12星座別言い返シート】

プレゼントしています^^

 

楽しんでご活用ください^^