宅八郎さん リスペクト | MARBLE LIFE

宅八郎さん リスペクト

こないだ行ったアート系のクラブイベントのゲストDJで宅八郎さんがPLAYしていたのだけれど、会場入りされた時は正直ビックリするぐらいオーラがなくて、「オーラが無いオーラ」を感じ取れた。

そして肝心のDJプレイはと言うと、これがまたビックリするぐらい熱くて感動した。
なんか懐かしい選曲。

おなじみの「マジックハンド」も登場していたり。


その話をとあるアートプロデューサーに話していると、
昔宅八郎さんがTVに出まくっていた時、世間ではなんかオタクが引き起こした事件があって(なんか忘れた)「オタク」に対する風当たりがものすごく悪くて、宅八郎さんは敢えて過激なぐらいのオタクを「演じて」いたらしいとか。

なんかそれ聞いて頭のいい人なんだなと思った。



オタクとアーティストって紙一重とか良く言いますもんね。



昔テレビに出てた光景がめっちゃ思い出せる。
あれだけ一瞬で衝撃を残せる人って中々いないんじゃないでしょうか?



なんか良い所吸収したいですね。


オタクキャラにはならないですがw