8月8日、ライオンズゲートの日

 

 

驚くべきことが起こりました

 

 

 

 

昨日、あることを決意した

 

 

 

自分が毎日を丁寧に、

 

自分自身、周りの人、

 

もの、環境、

 

仕事への愛を、

 

ちゃんと感じながら、

 

 

真に豊かに、

 

毎日を送りたい

 

 

 

 

損得勘定、算段、

 

人生の保険をかける、

 

動機で生きるのをやめた

 

 

 

自分自身への愛を動機に、

 

選択していくことを決めた

 

 

 

 

そうしたら、翌日の今日、

 

家族の形が変わる、

 

出来事が起きた

 

 

 

詳しくは、

 

メルマガの方で書きますが、

 

 

 

まるで玉突きのように、

 

現実化の順番を、

待っていた出来事が、

 

 

一気に動き出したような感覚

 

 

 

 

何をするか?

 

ではなく、

 

 

何を動機に行動するか?が、

 

目の前の現実を決める

 

 

 

 

このことは、

 

前から分かっていたけど、

 

 

 

今回ほど明確に、

 

はっきりと

 

体験したのは初めてです

 

 

 

 

実際起きた現実は、

 

一見大変そうな出来事で、

 

 

正直、

 

不安がないといえばウソになります

 

 

 

でも、

 

それ以上に、

 

現実がどんどん、

動き出してることへの、

 

 

期待感、

 

ワクワク感の方が大きい

 

 

 

 

みんながそれぞれの、

 

自分の人生の目的へ向かって、

 

真の歓びに向かって、

 

 

船出していくような、感覚

 

 

 

 

その感覚を

 

しっかり感じていきたいと思いますお月様