こんばんは、井上です。

 

夕食の後、GoogleエンジニアのTEDプレゼンを見ていました

 

TED:

https://www.ted.com/

 

 

 

TEDは、

プレゼン力を磨きたい場合はぜひ見ることをオススメします。

テレビでもたまにやってますね^^

 

そう、

なぜGoogleエンジニアのプレゼンを見ていたかというと、

ちょっと今SEOの勉強をしていまして。

 

 

SEOって今や人口知能機能をもった技術も出てきていて、

将来性どうかなぁ、と思ってるところですが、

 

ネット集客するためにHP作っている人なら、最低限の理解はしておく必要あると思います

 

Googleさんに認めてもらえるようなHPが作れるというのは、

変わらず集客には有利です^^

 

 

で、SEOをここで語るのは場違いなので割愛して、

 

 

 

そのGoogleエンジニアのプレゼンのテーマであった、

 

「30日あれば新たな習慣を身に着けることができる、

そして人生が変わる」

 

という話が今回のブログのテーマです

 

 

たとえば、

30日間毎日ブログを書いてみる

 

でもいいし、

 

30日間毎日コンビニで雑誌立ち読みする

 

でもいい。

 

 

今集客が芳しくないなぁと思ったら、

 

新たなことをまずは30日間やってみてほしい、ということです。

 

 

 

30日やらないのはトライアルにならないし、

 

逆に30日やってみて結果が出なかったら、

それ以上やっても同じだったりします

 

 

それくらい、

反応がすぐにわかるはずです。

 

 

 

私も、ちょっと初の試み、してみようと思ってます

 

 

 

近日中に、今までメルマガでしか案内してこなかったコンサルメニューを、

表に出してみます^^

 

 

まずはトライアル、30日間で^^

 

 

Give it a shot!

 

 

まずは、こっそり30日間試してみること

 

 

 

何が起こるかは、1か月後のお楽しみです^^

 

 

 

=======

 

《こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら