おはようございます、井上です。

 

最近、1日が10時間くらいに感じます。

 

ほんとに。

 

 

ランチの後は、コーヒー&スウィーツでまったりするのが

習慣だったのに

(そしてつい食べ過ぎる)

 

そのヒマがない

 

 

他に意識を集中しているせいなのかな

 

 

他というのは、まとめると、「仕事」なのですが、

 

とにかく楽しい^^

 

 

そこで満たされているので、

 

余分な食欲が湧かないのだと思います

 

 

 

習慣というのは、

 

何に意識を集中してるかで決まってくるんだなぁと、

実感です。

 

 

 

SNSに意識が集中してると、

 

何時間でも眺めて、コメントやいいねをすることが習慣になります

 

 

 

それが良いか悪いかという話はおいといて、

 

大事なのは、

 

 

 

そうすることで自分が元気になれるか?ということです。

 

 

 

なーんか、ただエネルギー奪われてるな・・・

 

疲労感だけが・・・

 

 

ってことなら、

 

 

いますぐスッパリやめて、他に意識を向けた方がいいですね^^

 

 

 

エネルギーが低いところ(人)には、

 

やっぱり人って集まらないです。

 

 

 

だから、

 

 

パワー充電できることに自分の意識を向けていくだけで、

 

集客パワーも自然にUPしますよ~^^

 

 

 

=======

 

《こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら