こんばんは、井上です。
 
 
1週間経つのが、本当に早いです。
 
 
今週は泊まりで、東京出張^^
 
 
朝から夕方までみっちり仕事なのですが、
夜はフリー^^
 
メルマガ読者さんに美味しいお店を教えてもらったので、
楽しみです^^
 
 
 
さて、読者さんからよく聞く悩み。
 
 
 
『ブログに、書くネタがない!』
 
 
 
そうですよね、
 
私も、たまに困ります^^;
 
 
そんな時は、本屋さんに行ってみてください
 
 
ネタの宝庫です^^
 
 
たとえば、雑誌記事の見出しの言葉とか参考に、
 
ブログ記事のタイトルにしちゃってOK^^
 
 
読まれるかどうかって、タイトル次第なんです。
 
 
自分の頭からしぼりだすより、
10倍、いや100倍、反応とれますよ~^^
 
 
 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら