こんばんは、井上です。
 
明日はバレンタインですねー^^
 
 
今年は娘と、マクロビお豆腐ブラウニー作りました
 
ヘルシーなのにしっとり美味~で、
ついつい自分が食べすぎた^^;
 
 
娘は早々に、
本命の『カレ』にちゃんと渡してました
 
 
まだ6歳ですけど、女の子の行動力はスゴイです
 
やるときゃ、やります^^
 
 
 
 
何でもですが、
 
やると決めたら、今すぐやる。
 
これが何気に、一番大事かもしれません。
 
 
 
 
今忙しいから、
1か月後、とか、
 
1年後、時間ができたらやろうかな、
 
 
というのは、
 
 
やらない、と決めてるのと同じ
 
 
 
 
どんなことでもいいんです。
 
 
ブログのタイトルを見直す
 
ヘッダー画像を変える
 
メルマガをスタートしてみる
 
 
 
とにかく、
 
 
春になりたい自分、ゴールをしっかりイメージして、
 
いますぐ、何でもいいので行動してみませんか?
 
 
 
メール講座の登録、1分もかかりません^^
 
それも大きな一歩、行動ですよ~^^
 
 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら