【グループ】オンラインミーティング | Harmonie Klang (ハーモニークラング)

Harmonie Klang (ハーモニークラング)

歌とピアノが生み出す絶妙なハーモニー。
音楽の事から日々の生活まで、いろいろな事を発信していきます!

メゾ・ソプラノ歌手:中島清香
ピアニスト:里見佳恵
そして、合唱や楽器でのアンサンブルを楽しんでいるグループも併設♪

久しぶりに顔を合わせました!
急だったので予定が合わないメンバーもいて、全員が揃うことはできませんでしたが、揃ったメンバーで、コロナ自粛期間に関してお話ししたり、今後についてお話ししたりしました✨
『久しぶりに人に会った〜!』って方もいましたよ😊


で、今日決まったこと。
コロナの影響で、本気で歌える様になるにはもうしばらくかかりそうですので…
前から「やりたいですね〜」と話していたハンドベルも取り入れて、アンサンブルを楽しんでいくことになりました😆

なので!!
名称は
【HarmonieKlang合唱団】
改め、
【HarmonieKlangアンサンブルグループ】
となります‼️

HarmonieKlangは、
出来ない、と諦めるのではなく、
この時期をプラスに捉えて、出来ることをやって、音楽を続けていきたいと思います。

これからも、宜しくお願い致します♬
ホームページなどの名称も直さないと🤣





☆アンサンブルグループメンバー募集中です!
プロフィールページに記載のホームページアドレスからホームページをご覧ください♪







一緒に歌ってみたい!という方、

 【Harmonie Klang 合唱団】

📩メール またはLINE@へご連絡下さい








Harmonie Klang H.P.こちら

Facebookこちら