【中島・里見・合唱団】ありがとうございました! | Harmonie Klang (ハーモニークラング)

Harmonie Klang (ハーモニークラング)

歌とピアノが生み出す絶妙なハーモニー。
音楽の事から日々の生活まで、いろいろな事を発信していきます!

メゾ・ソプラノ歌手:中島清香
ピアニスト:里見佳恵
そして、合唱や楽器でのアンサンブルを楽しんでいるグループも併設♪

Harmonie Klang ♪ コンサート終了致しました。

おかげさまで、たくさんの『楽しかった!』『素晴らしかった!』というお声を頂き、お客様に喜んで頂く事が出来ました。

初めての浦安でのHarmonie Klangのコンサート…

初めてのHarmonie Klang 合唱団の皆さんのみでの演奏…

などなど、初めての事も沢山あり、正直不安がなかったわけではありませんが、お客様の作り出してくださったあたたかい空間に恵まれ、私たちも合唱メンバーも、皆様と共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ゲストでご一緒してくれた阿部さんも、ありがとうございました!
入ってくださったおかげで、お客様にお届けできる音楽が広がりました♪

これからも、私達2人・そして合唱団も、一歩一歩成長していけるように頑張っていきます。どうぞ応援頂けましたら嬉しいです。

最後に…
いろんなところで徐々に名物となりだしているみたいな中島・里見それぞれのフリートーク。
こちらは今後どうなっていくのでしょうか…?
こちらの方も乞うご期待…??(笑)

今後とも、私たち【Harmonie Klang】を、どうぞ宜しくお願い致します。









Harmonie Klang H.P.こちら

Facebookこちら