ステージ経験豊富になろう! | 茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎市小和田のharmonie(あるもに)音楽教室。
ステージが好きな子を育てます。
ピアノにつながるリトミックレッスンも開催中。
全身で音楽を表現します。
講師、緑川眞由美が日々のレッスン、生徒への思い、願い、成長を記します。

音譜

茅ヶ崎市小和田

harmonie(あるもに)音楽教室

緑川眞由美です。


お教室空き枠情報はこちら

体験レッスン受付中です!


あるもに音教室募集枠
2024.6現在

月曜日 【担当講師 緑川奈央】

10:00〜14:30(大人の方は、女性のみ) 

15:00〜15:45

18:00〜

       




【以下 担当講師 緑川眞由美】

火曜日 15:00〜  16:30〜


水曜日   15:30〜


木曜日   15:00〜   18:30〜

            

金曜日   15:30〜   17:00〜   18:30〜


土曜日 要相談



《大人の方、ワンポイントアドバイスレッスンの方はこれ以外にも承ります!》






ステージの大切さ


100回のレッスンより

1回のステージが

ピアノ学習者を成長させます!


harmonie(あるもに)音楽教室は

ステージを大切にしている

お教室です♪


さて、ステップでの

生徒ちゃんの演奏風景を

投稿します


奈央先生とSくん

客席を見て弾く余裕🤭

いつまでこれが続くか挑戦中🤭

度胸あるね!


Cちゃんとママ

ママは一週間で暗譜もしました!

素晴らしい👍

Cちゃん

発表会の時より

お辞儀も歩き方も演奏も

上手になりました!

足台なしに気づかずごめんね🙏


音譜スタースター



初ステージのSちゃん

ママのように弾けるようになりたい!

との夢があります🩷

堂々と弾けました!



Hちゃん

失敗しちゃった💦と

少し悔いの残る演奏だったそうですが

これからの伸び代抜群

コツコツ練習しようね!



ステップは初参加の

Aちゃん

緊張した〜とのことでしたが

これからもたくさん

ステージ出ようね!



5年生のAちゃん

課題がたくさんあったね。

練習の仕方を見つめ直そう!

ということになりました!



ボーイズ連弾

最後まで止まらなかったのは

初めて?

というほど流れはよかった!

コンペに向けて

縦線合わせられるように頑張って!



院生になったEちゃん

アレンジ曲を

アドバイザーの先生に

たくさん褒めてもらえて

よかったね!

発表会よりグレードアップした

演奏でした!



舞台にあがったら

1人でやるっきゃない!

集中力 度胸 根気などなど

この経験は

お子さんの成長に

必ず役にたちますよ!