ずっとずっとよろしくね! | 茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎市小和田のharmonie(あるもに)音楽教室。
ステージが好きな子を育てます。
ピアノにつながるリトミックレッスンも開催中。
全身で音楽を表現します。
講師、緑川眞由美が日々のレッスン、生徒への思い、願い、成長を記します。


茅ヶ崎市小和田

harmonie(あるもに)音楽教室

緑川眞由美です。


お教室空き枠情報はこちら

体験レッスン受付中です!


あるもに音教室募集枠
2024.5現在

月曜日 【担当講師 緑川奈央】

           10:00〜14:30(大人の方は、女性のみ) 

15:00〜15:45

17:15〜18:00

18:00〜

       




【以下 担当講師 緑川眞由美】

火曜日 15:00〜 16:00〜   16:30〜


水曜日   🈵


木曜日   15:00〜   18:30〜

            

金曜日   15:30〜   17:00〜   18:30〜


土曜日 要相談



《大人の方、ワンポイントアドバイスレッスンの方はこれ以外にも承ります!》






卒業のご挨拶


先月の発表会でピアノを一区切り

とした大学2年のNちゃん

約14年通ってくれました。

ここまで通ってくださった方には

退会届けではなく

永久会員証をお渡しします❣️



現在、生徒募集は

インターネットからですが

Nちゃんの時までは

口コミでした。

教室通信なども紙で出していたし…

時の流れを感じます🤭


Nちゃん

今日はママとご挨拶に来てくれました。



こんなに続いたのは

本人もすごいけど

先生のおかげです!


と仰ってくださり恐縮です。

その言葉をそのままお返ししました🤭


本人の努力もありますが

送り出してくださる

ママのおかげです!


本人のやる気があっても

やはり親御さんの理解と協力が

なければ

続きません。

14年通ってくださり

通わせてくださり

ありがとうございます!


そして

こんなプレゼントも🎁

嬉しい🩷

重ね重ねありがとうございます!


どんな香りかな🩷




ベテランママさんからの感想



長年通ってくださり

合同でやっていた時の

発表会もご存知のママから

いろいろな感想をいただきました。


初めての参加者

そして小さい子があれだけいたのに

皆さんマナーを守っていて素晴らしい👍


小さな子を持ったママたちの

頑張りがすごい!


我が娘のスタッフとして

働きも感激!


harmonie(あるもに)音楽教室の

歴史を知っている

ベテランママさんからの

お言葉

嬉しかったです❣️

保護者の方々に支えられて

ここまできました!

感謝✨✨



そして

先生、年々パワーアップしていますね!

でも

お身体気をつけてください。


と労っていただきました♪


小さい子と関わることがないので

ぜひ発表会でスタッフとして

使ってください!

とさらに嬉しい一言も🩷


はい!

また声をかけさせていただきます❣️


ずっとずっとよろしくお願いいたします!!