ブルグミュラーコンクール | 茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎市小和田のharmonie(あるもに)音楽教室。
ステージが好きな子を育てます。
ピアノにつながるリトミックレッスンも開催中。
全身で音楽を表現します。
講師、緑川眞由美が日々のレッスン、生徒への思い、願い、成長を記します。


茅ヶ崎市小和田、harmonie(あるもに)音楽教室のピアノ・リトミック講師、緑川眞由美です。


一昨日、横浜桜木町のカワイのホール
プラージュにて、ブルグミュラーコンクールの予選がありました。


生徒ちゃんは、2名参加。
私も応援に❣️




夏から、課題曲の練習を頑張ってきました‼️


頑張ったからと言って、本番でも100%その力が発揮できるか、というとそうもいかないのが現実です。


Hちゃんは、ミスを気にしていたけれど、この頑張りは無駄ではないですよ。

ピアノに対する考え方が、春頃よりずっとお姉さんになりました。

次のステージにむけて、また頑張りましょう‼️



Yちゃんは、ファイナル進出を決めました!

おめでとうございます🎈

課題もてんこ盛り、引き続き頑張りましょう‼️




クリスタルのピアノが展示されていました。

この前で写真撮ればよかったなぁ。





10/22は、湘南地区のブルグミュラーコンクールがあり、準備に追われております。

生徒ちゃんも、私も、頑張れ‼️笑



生徒募集もしております!

harmonie(あるもに)音楽教室に体験れにお越しください!


体験レッスンのお申し込みはこちらから