Bonjour ♪

Ça va?

おねがいコーヒー音譜

 

子ザメちゃんが始まる前に、

書いています。

テレ東系列だけと思っていたら、

子ザメちゃんのYou tube サイトでも見れると知って、

楽しみにしています飛び出すハート爆  笑🦈。

 

さて、昨日の台風の接近で、

夕方時分にさった峠を見たら、

ちょうど富士山が綺麗に見えていたので、

撮影!

 

じゃ〜、日本平からも見えるかも!

と思い、ライブ配信を切り替えてみると、

カメラに雨粒が!

その先には、綺麗に富士山のシルエットが見えていましてよ🗻。

 

このまま、お天気は回復するかと思うと、

再び、曇ってきてしまい、

富士山は見れなくなっていて、

とてもラッキー!です。

 

梅雨時、

台風が過ぎると晴れるのかと思えば、

やはり梅雨前線があるから、

本日も暗い暗い!

 

思えば、日光浴が、

ほとんどできないまま、

夏に突入するようで、

2月中旬から、

数えられるほどの日光浴しか、

できていないと思いました。

そりゃ、バテルよなチーン

 

プチ・運動は必要だわと思いました。

とはいえ、何もせずとも、

湿気&カビでアレルギーが普通にあるから、

大変むずいチーン

 

で、話は飛んで!

富士山の写真からではありませんが、

今朝、

スーツさんの富士登山動画が出てきていたので、

朝から見ています爆  笑アセアセ

お天気が良いし、

待てよ、まだ富士山、開山してないのでは?と思うと、

昨年の登山の編集であり、

これからのシーズンの宣伝だったのね!

 

以前、

富士山に登ってみたいな〜と思うと、

富士山って、他の山と違って、

いつでも登れる山とは違っていたり、

私は登山に詳しいわけでもないので、

シーズンがあったりして、

まず、私の場合、

富士山の麓にも、どうやって行くのか、

道のりもわからないから、

検索していたことがあったのよね。

もう、すっかり忘れていますゲラゲラ

 

スーツさんの動画は、

わかりやすいから、

以前から、そのような案内があれば、

めちゃよかった!と思った。

富士吉田にも電車だと、

どう行くのか知らないから、

行ったことがなくて、今なら、行けるよ爆  笑アセアセ

 

富士山には、もう、私は、

登れないんじゃん?

地上で、酸素缶!とか言ってるようじゃ、

山の上じゃ、難しいだろう爆  笑アセアセ滝汗ゲッソリ

体力も無いし。

 

体力はないけれど、

昨日には、英雄ポロを、

分散しながら、弾きました。

やっぱり、知っている曲だからか、

覚えていて暗譜でいけた おーっ!音譜筋肉

ところどころ、怪しくなりますが、

途中で休みながらであれ、通せるOK

曲の途中で休憩を挟む私 滝汗爆  笑

 

しかし、見ていると、

スーツさんや、ゆっくりトラベルの人といい、

ふと思うのが、

一人で山を登ったりしている時、

誰も周囲に人がいない場所だと、

結構、怖くない?と思ったのですが、

意外と、誰もいない場所って、怖いよね。

気をつけて動画を撮りに行って下さい。

携帯電話を持っていたりすれば多少は安心か。

それが、電波が届かない場所とかだと、だめか!

一人で行動するのも場所によるよね。

いつも、動画を楽しませていただいています。

ありがとうございますおーっ! 音譜

 

そして、

いま、こざめちゃん、みました〜爆  笑飛び出すハート

キャ〜、幸せ〜音譜乙女のトキメキ黄色い花

 

次、合唱!

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー音譜