Bonjour ♪
Ça va?
![]()
![]()
![]()
子ザメちゃんが始まる前に、
書いています。
テレ東系列だけと思っていたら、
子ザメちゃんのYou tube サイトでも見れると知って、
楽しみにしています![]()
🦈。
さて、昨日の台風の接近で、
夕方時分にさった峠を見たら、
ちょうど富士山が綺麗に見えていたので、
撮影!
じゃ〜、日本平からも見えるかも!
と思い、ライブ配信を切り替えてみると、
カメラに雨粒が!
その先には、綺麗に富士山のシルエットが見えていましてよ🗻。
このまま、お天気は回復するかと思うと、
再び、曇ってきてしまい、
富士山は見れなくなっていて、
とてもラッキー!です。
梅雨時、
台風が過ぎると晴れるのかと思えば、
やはり梅雨前線があるから、
本日も暗い暗い!
思えば、日光浴が、
ほとんどできないまま、
夏に突入するようで、
2月中旬から、
数えられるほどの日光浴しか、
できていないと思いました。
そりゃ、バテルよな
。
プチ・運動は必要だわと思いました。
とはいえ、何もせずとも、
湿気&カビでアレルギーが普通にあるから、
大変むずい
。
で、話は飛んで!
富士山の写真からではありませんが、
今朝、
スーツさんの富士登山動画が出てきていたので、
朝から見ています![]()
。
お天気が良いし、
待てよ、まだ富士山、開山してないのでは?と思うと、
昨年の登山の編集であり、
これからのシーズンの宣伝だったのね!
以前、
富士山に登ってみたいな〜と思うと、
富士山って、他の山と違って、
いつでも登れる山とは違っていたり、
私は登山に詳しいわけでもないので、
シーズンがあったりして、
まず、私の場合、
富士山の麓にも、どうやって行くのか、
道のりもわからないから、
検索していたことがあったのよね。
もう、すっかり忘れています
。
スーツさんの動画は、
わかりやすいから、
以前から、そのような案内があれば、
めちゃよかった!と思った。
富士吉田にも電車だと、
どう行くのか知らないから、
行ったことがなくて、今なら、行けるよ![]()
。
富士山には、もう、私は、
登れないんじゃん?
地上で、酸素缶!とか言ってるようじゃ、
山の上じゃ、難しいだろう![]()
![]()
![]()
。
体力も無いし。
体力はないけれど、
昨日には、英雄ポロを、
分散しながら、弾きました。
やっぱり、知っている曲だからか、
覚えていて暗譜でいけた ![]()
![]()
。
ところどころ、怪しくなりますが、
途中で休みながらであれ、通せる
。
曲の途中で休憩を挟む私 ![]()
。
しかし、見ていると、
スーツさんや、ゆっくりトラベルの人といい、
ふと思うのが、
一人で山を登ったりしている時、
誰も周囲に人がいない場所だと、
結構、怖くない?と思ったのですが、
意外と、誰もいない場所って、怖いよね。
気をつけて動画を撮りに行って下さい。
携帯電話を持っていたりすれば多少は安心か。
それが、電波が届かない場所とかだと、だめか!
一人で行動するのも場所によるよね。
いつも、動画を楽しませていただいています。
ありがとうございます
。
そして、
いま、こざめちゃん、みました〜![]()
。
キャ〜、幸せ〜![]()
![]()
![]()
次、合唱!
À demain!
Bonne journée!
![]()
![]()
![]()

