クリスマスイブ、お出かけの予定はありますか?

夜はご家族でパーティー!という方も

お昼間はワークショップを楽しみにいらっしゃいませんか?


豊橋市のワークショップまつりといえば、アルモニー♡
アルモニーの最年長(笑)、ねーさんであります。
かんたんおやつ担当のふじいながえです。


いよいよあさって!!!

冬支度ワークショップ
アルモニーくりすまつ

2019年12月24日火曜日
10:00~16:00
(出展者により終了時間が異なりますのでご了承ください)

燈乃maison(ヒノメゾン)
豊橋店さん

2階イベントスペース&工房にて。


イベントグループ『アルモニー』のメンバーに加えて
ゲスト講師さんも続々決定


《イベントスペース》
スクラップブッキング(諸事情により出展中止)
・アクセサリー販売⇒《maton》さん
・星読み体験⇒《ナナネイロ》さん
・整体⇒《サロン 等心体》さん
・似顔絵⇒《似顔絵mire》

《工房》
スコーン作り体験(締め切りました)
・練りきり体験レッスン⇒《mimosa》みささん
※ご希望の方はエプロン&ハンドタオル&三角巾(または帽子)をご持参ください


親子で、友だち同士で、お一人様でも、
もの作りや色んなワークショップを通して
わくわくホットなクリスマスイブを
過ごしましょ❤️

メンバー一同

みなさまのお越しを心よりお待ちしております