「わんバスツアー」のご紹介と2月ヒーリング体験会の日程のお知らせ。 | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

寒い日雪の結晶が続きますね。

毎年のように手に「しもやけ」が出来る私ですが、今年は足スニーカーの方にも…

ヒーリングをしていれば手も温かくなりそうなものですが、私の手パーはそうではないみたいです。

 

今日も寒い日ではありましたが、「わんちゃんとの思い出づくりができるバスツアー」を企画されている、株式会社パーソナルツアーズの岡本和也様にお会いさせて頂きました。

(ツアーの詳細については下記画像リンクをクリックください)

 

 

「うちの○○、バスの中で吠えないかな?」

「おしっこ、椅子にしちゃわないかな?」

といったご心配を飼い主さんはされるかもしれませんが、ほとんどのワンちゃんは礼儀正しく過ごされているようで、「これまでのトラブルもほぼないので、心配なさらずにツアーに参加していただくことができます」と仰られていました。

 

今後、今日ご紹介させていただいた「わんバスツアー」に私が一緒に同行させていただくことがあるかもしれません。

色々と不手際な点があるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、私が飼い主様と一緒のわんバスツアーの企画をすることもあるかもしれません。

そのような機会がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。

 

このブログをご覧になり、「わんバスツアー」に興味がございましたら、私またはパーソナルツアーズ様までお問い合わせくださいませ。

 

 

と、いつも通り前置きが長くなってしまいましたが、2月体験会の日程を以下にお知らせ致します。

今月の日程は以下の通りです。

 

・2/1(木)+(予定2/17) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

・2/27(火) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

ベルーガ様の体験会は2/17(土)を予定しておりますが、変更の場合は、またコチラのブログ&HPにてご連絡させて頂きます。

 

いつも私のヒーリングを受けてくださり、また、本ブログをご覧くださり本当にありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。