「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。


テーマ:

ブログの更新を昨年12月以来すっかり失念…

かなり反省しておりますあせる

 

昨年3月に骨折した左肩のリハビリも終わり、これまで通り生活出来るようになってきましたニヤリ

(まだ、左を下にして寝られませんが…)

 

 

また、来週には「アニマルヒーラー養成講座公式テキスト レベルⅡ」の準備が完了し、やっと販売開始となる予定です!

(HPおよびAmazonでの販売を予定)

 

テキストを通して、ヒーリングの優しいエネルギーがたくさんの動物達へ届くことを願って作成いたしました。

もし、機会がございましたらお手にとっていただけるとうれしく思います。

 

 

さて、今月の体験会の日程を以下の通り、ご紹介させて頂きます。

 

・2/7(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

 ※毎月第1木曜日

  

※ドッグカフェナナが惜しくも閉店されてしまったため、nanaさまでの体験会は昨年にて終了致しました。

 

 

 

 


テーマ:

知らぬ間にもう、11月!

朝晩の冷えが応える季節になってきました。

 

骨折部や周辺の筋肉もほぼ良くなった!と思い、

先週日曜、テニスの試合(市民大会)に出場しましたテニス

 

1回戦は無事勝利したのですが、続く2回戦は第1シードの相手。

見事に完敗でした…

 

 

そして、試合翌日…

朝起きると、左肩の周辺筋肉の筋肉痛が酷い有様にショボーン

 

普段は、無意識のうちに患部を庇ってボールを打っていたようですが、

試合に出ることで力のセーブが外れ、限界まで筋肉を使ってしまったらしい…

 

それでも、寝転んでいても左肘は付く状態になっており、完治に向けて順調にリハビリも進んでいます!

 

 

と、いつも通り脱線してしまいましたが、11月のヒーリング体験会の日程をお知らせしたいと思います。

 

 

今月の体験会の日程を以下の通り、ご紹介させて頂きます。

 

・11/1(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

 ※第1木曜日

 

・11/22(木) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

 ※第4木曜日に変更になりました

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 


テーマ:

急に涼しくなり、朝晩を半袖で過ごすには寒くなってきました。

 

また、昨今の台風で、大変な思いをされていらっしゃる方々もいらっしゃるかと思います。

 

 

台風や涼しさで秋を感じられることもあれば、味覚でも秋を感じられることが出来ると思います。

 

数年前、偶然にも柿オレンジとヨーグルト(砂糖入り)を食べてみたところ、とんでもなく美味しかったのを覚えています。

 

その感動を越えそうな組み合わせを、最近またまた偶然に見つけてしまいました。

冷蔵庫にはほとんど食料がなく、あるのは魚肉ソーセージとスライスチーズ…チーズ

 

「これ、一緒に食べるとどうなんだろう?」と頭によぎり、食べてみた。

 

 

 

ん?

魚肉ソーセージの淡泊さに、チーズの塩っ気が合わさって、結構イケるかも!

 

それ以来、パンに挟んで食べたりと大活躍の魚肉&チーズでしたニヤリ

 

 

本来の話をしなくては…

今月の体験会の日程を以下の通り、ご紹介させて頂きます。

 

・10/4(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

 ※第1木曜日

 

・10/25(木) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

 ※第4木曜日に変更になりました

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

Ameba人気のブログ