きみともキャンディ定期公演-2017年8月6日・新メンバー | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日2017年8月6日日曜日午後きみともキャンディが一つになりました。



















 今日13時から香川県高松市常磐町のswaggで定期公演「新生きみともキャンディ始まるよ~」が開催されました。


 前売入場券が1,500円で発売されましたが、完売しました。 入場時にワンドリンク代500円を別途支払う必要があります。12時30分に開場しました。
  当日券が2,000円で販売されました。

 11時43分から開場時間までCoCoデコルが定期公演の準備をしながらSHOWROOM配信を行いました。今日で最後になりました。

 入場時に金属探知機による荷物検査がありました。

 60人ほどが入場しました。




 今日の定期公演の前半を以てCoCoデコルと奇天烈パフェが解散することになりました。

 13時の開演時に総合プロデューサーさんがステージに上がり、今日の定期公演について話をしました。
 今日の定期公演は、二部に分かれました。
 まず、一部目に奇天烈パフェとCoCoデコル、きみともキャンディのあいりとりなが公演を行われました。い。
 一部目が終わったら一旦観客が2階ホールから出て、二部目の準備をしてから再び入る予定でしたが、2階ホールでスライドを見ながら待つことになりました。 
 公演の後半、二部目に、CoCoデコルと奇天烈パフェのメンバーと4月2日日曜日開催香川アイドルオーディション合格者がきみともキャンディに加わり、新しいメンバー構成で新生きみともキャンディがお披露目されました。



 まず、奇天烈パフェが白と桃色の衣装を身に付けて、「快晴ツンデレ片想い」と「行くぜDreamer」を歌い、自己紹介をして、「紙ヒコーキ飛んだ」と「浪漫の箱」を歌いました。

 13時20分頃からCoCoデコルが黒と白の衣装を身に付けて、音楽に合わせて踊りながらステージに上がりました。
 先に自己紹介をして、メドレー形式で歌いました。
 「KISS ME KISS ME」から「I promise you」、「届かないSunday」、「cocodecoru」、「missin' U」、「HangOut」へメドレーが進みました。「Heart」を観客とハイタッチをしながら歌いました。

 13時40分からきみともキャンディのあいりとりなが赤、水色のバラの衣装を身に付けて、「君にYELL」と「secret emotion」を歌い、自己紹介をして、「Helloきみともキャンディ」を歌いました。

 13時55分頃に、CoCoデコルと奇天烈パフェがステージに上がりました。
 ステージ下手左側からCoCoデコルまお、まりな、ゆみ、きみともキャンディあいり、りな、奇天烈パフェゆき、せれん、かなの順に並びました。

 2011年7月17日きみともキャンディ定期公演開始からきみともキャンディの定期公演やレクリエーションイベント、レッスンの会場で大変お世話になったswaggのマスターさんがこの度辞められることになりました。きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェから
swaggのマスターさんへ感謝の贈り物が贈られました。

 来月以降、きみともキャンディ定期公演は、香川県高松市内の別のライブハウスで行うことになります。

 更に、きみともキャンディあいりとCoCoデコルゆみが2013年8月4日のきみともキャンディ定期公演でデビューしてから4周年のお祝いをしました。

 8人で「ここで育ったsweet」を歌いました。

 14時17分頃に一部のライブが終わりました。CoCoデコルと奇天烈パフェが解散しました。

















 約10分間ほど新しいきみともキャンディの定期公演の準備をしている間に、スクリーンで新メンバーを含めたスライド動画を見ました。

 きみともキャンディの新メンバーが3人いて、11人で活動を行います。














 14時28分頃に音楽が流れて、その後にきみともキャンディ11人が薄桃色の衣装を着てステージに上がりました。

 ステージ下手から前列にまりな、ゆみ、あいり、りな、中列にまお、かな、せれん、後列に新メンバー3人とゆきが並びました。



 「Roots」とCoCoデコルの「夏空」、「恋とカプチーノ」を色々なメンバーが代わる代わる歌いました。

 ステージ上手前列からイメージカラーを言いながら自己紹介をしました。
 りなのイメージカラーが水色、あいりのイメージカラーが赤です。CoCoデコルからのゆみに橙色、まりなに紫、奇天烈パフェからのせれんに新色の黒、かなに青、CoCoデコルからのまおに新色の茶色(モカブラウン)、奇天烈パフェからのゆきに新色の白のイメージカラーが与えられました。

 4月2日日曜日に開催された香川のアイドルオーディション合格者から3人きみともキャンディのメンバーになりました。後列に下手からあやね、ふうか、とうこが並んでいました。
 とうこは、中学校1年生でイメージカラーが緑です。


 ふうかは、小学校6年生でイメージカラーが黄色(レモン色)です。


 あやねは、中学校3年生でイメージカラーが新色の黄緑です。

 新メンバーにいくつか質問をして話をしました。

 14時50分から「願いドロップ」とCUTEBOMBの「ジャパンドラ」を歌いました。
 15時頃に定期公演が一通り終わりました。

 アンコールに応えて、「Show Must Go On」を歌いながら観客とハイタッチをしました。
 15時10分頃に定期公演が終演しました。





 1階NICOで物品販売が行われました。


 北側に物品販売の机が並べられました。

 西側左側から物品販売、あやね、ふうか、とうこ、奇ゆき、まお、かな、せれん、まりな、りな、ゆみ、あいりの順に座りました。


 予め商品を買ってから、各メンバーの前に並びますが、その列の最後尾の札が用意されました。

 物品販売できみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェの商品を1,000円買う毎に株式会社インペックスのサービス券1枚が付きます。

 サービス券1枚できみともキャンディのメンバー1人に会うことができます。
 きみともキャンディサイン色紙500円を1枚買う毎にきみともキャンディメンバー1人に会うことができます。て、既に買っているCoCoデコルや奇天烈パフェのサイン色紙500円を1枚出す毎にきみともキャンディメンバー1人に会うことができます。

 メンバーと2分間会話したり、サインを書いてもらったり、メンバーの写真撮影をしたりすることができます。

 メンバーと一緒に写真撮影を2,000円で撮ることができます。その際、撮影券とサービス券が付きます。撮影券は、写真にサインを書くためのサービス券1枚分をも兼ねています。
 メンバーに撮影券を出して一緒に写真撮影を依頼します。
 全メンバーがいる所のすぐ近くで写真撮影を受けます。

 定期公演ではインスタントカメラ及び自分のデジタルカメラでもメンバーと一緒に撮影することができます。
 
 定期公演以外のライブやイベントでメンバーと一緒に写真撮影をする場合、インスタントカメラのみで撮影したり、インスタントカメラか自分のデジタルカメラのどちらかで撮影します。
 初めの2分間で一緒に写真撮影をしてもらい、次の2分間でサインを書いてもらいながら話をすることができます。

 15時40分頃から会う時間が始まりました。

 新しいメンバー3人を含めて5人に会いました。








 大変申し訳ありませんが、今日は、台風5号が四国、中国地方に接近して瀬戸大橋が不通にならないうちに、16時10分頃にお先に失礼しました。

 毎回メンバー全員に会いたいところですが、自分自身の時間や金銭、天候の都合により、すぐに帰らざるを得ない時があります。

 奇天烈パフェとCoCoデコルが解散する前に、あいりとゆみの定期公演デビュー4周年を祝いました。
 新しいきみともキャンディでは、前のグループの楽曲とメンバーを一つに合わせて、11人が歌って踊って賑やかなライブになりました。
 新しいメンバーが中学生、小学生という若いメンバーになりました。長く続けることができるように願っています。
 新しいイメージカラーでケミカルライトやスティックライトで出ない色があります。

 CoCoデコルと奇天烈パフェが解散しても、「あなたの心をデコレーション」する役割がありますし、スイーツ盛りだくさんの「かわいいパフェ」以上に、今年のオーディション合格者3人を含む11人のメンバーが力を合わせて、香川県を代表するアイドルとして進んで行くように希望します。

 新しいきみともキャンディ定期公演の会場が見つかるように祈ります。












 今月、香川県内外でライブやイベント出演が予定されています。


 毎月20日に高松市栗林町のナイスタウン出版から「月刊ナイスタウン香川」発売されています。「香川のご当地アイドルきみともキャンディPresents 飴はいかがですか!?」が音楽Musicの最終ページ最下段に掲載されています。きみともキャンディがコラムを書いています。今月号までは、3人でコラムを書いています。翌月号からどのようにコラムを書くのでしょうか。


 毎週金曜日19時から30分間、FM815で「きみともキャンディのブレストファイヤー!」が放送されています。
 香川県高松市から周波数81.5メガヘルツ、出力20ワットでFM815のコミュニティFM放送電波が送信されています。リッスンラジオを利用して放送電波を聴取できます。
 新しくきみともキャンディに加わったメンバーが今月以降に出演するのでしょうか。


 株式会社インペックスでは、YouTubeを利用してインターネット放送「踏み込みTV」を運営しています。

 昨年2016年12月29日木曜日にドラマ・ショートムービーMovie Walkシリーズ「#24」(ナンバーにじゅうよん)が公開されました。きみともキャンディの3人が主演し、CoCoデコルゆみも出演しました。
 他に、きみともキャンディりな主演の「As a friend.」が前編と後編に分けて公開されています。

 スポーツ分野として「No.1をさかぜ 香川最強女子?!」があります。
 昨年2016年8月から今月まで毎月1回計6回綾歌郡宇多津町宇多津臨海公園うたづ海ホタルで「No.1を探せ 香川最強女子?! in うたづ海ホタル アームレスリング編」が開催されました。エフエムサン「Weekdayみっくす」のパーソナリティさんが司会を務めて、CoCoデコルが応援サポーターとしてお手伝いしました。    
 順次大会の様子の動画が載ります。

 4月16日日曜日夜から趣味・教養分野の新番組「Cookデコル」が開始されました。CoCoデコルが郷土料理研究家の先生の指導により香川県の郷土料理を作ります。

 坂出市のエフエムサン・FM SUNで「サブカル丼」が放送されています。
 きみともキャンディが10分間サブカルチャーについて話をします。
 隔週火曜日に新しい放送が入り、その翌日に当たる隔週水曜日に踏み込みTVでその放送の動画が公開されます。
 エフエムサンでは、毎週火曜日朝10時20分から放送されて、木曜日朝10時20分からと夜23時50分から、金曜日朝10時10分から、土曜日夜19時10分から、月曜日朝10時10分から再放送されます。
 5月からエフエムサンの週間放送予定が変わりました。「サブカル丼」の放送時間が一部変わると共に放送回数が増えました。
 香川県綾歌郡宇多津町から坂出市や丸亀市などに向けて周波数76.1メガヘルツ、出力20ワットでFM SUNのコミュニティFM放送電波が送信されています。リッスンラジオを利用して放送電波を聴取できます。










 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、踏み込みTVが更に活躍できるように、温かい後押しをよろしくお願いします。

 2011年11月からきみともキャンディ定期公演へ通い始めましたが、swagg様には、6年近く大変お世話になりました。御礼を申し上げます。




































 今日8月6日は、広島原爆の日です。

 1945年8月6日8時15分に広島市中心部へ原子爆弾が投下されました。
 今年で72年が経ちました。

 8時から広島市中区の平和記念公園で広島市原爆死没者慰霊式・平和祈念式が開催されました。

 広島県に限らず、香川県も、日本国全体も、世界全体も、いつでも楽しいことができることは、平和な社会になるにあたって大事な要素です。

 私も平和な社会を希求します。














 NTTドコモの富士通製LTE多機能携帯電話Xiスマートフォンを使用して、随時記事を書きます。
 スマートフォンの操作に慣れていなかったり、電池パックの充電がなくなるのが早かったり、暑さ等でスマートフォンが熱くなったりします。
 また、NTTドコモのXi回線及びspモードの電波が弱くなることがあります。
 そのため、記事を書くのが難しくなることがあります。

 天候や地震、交通機関の都合により急に予定を変更したり中止したりすることがありますので、ご了承下さい。