CoCoデコル定期公演-2017年4月30日・ゆみお誕生日記念 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日13時から香川県高松市常磐町のswaggでCoCoデコル定期公演「ゆみ生誕祭」が開催されました。



 前売入場券が1,500円で販売されました。
 入場時にワンドリンク代500円を別途支払う必要があります。
 12時30分に開場します。当日券が2,000円で販売されました。












 会場前では、30人ほどが開場を待っていました。
































 4月25日にお誕生日を迎えたCoCoデコルゆみをお祝いしました。

 奇天烈パフェも出演しました。
















 12時30分頃に開場しました。
 入場時に入口カウンターでスタッフが金属探知機による検査をしました。
















 50人ほどが入場したようです。


















 2階swaggバーカウンターでワンドリンクを交換しました。

 今日は、ストレートティーとローズシロップのオリジナルカクテルが作られました。

















 13時に開演しました。

 奇天烈パフェが白と桃色の衣装を身に付けて舞台に上がりました。



 「願いドロップ」と「行くぜDreamer」とを歌いました。
 
 自己紹介をして、話しをました。

 「浪漫の箱」、「紙ヒコーキ飛んだ」、「ここで育ったsweet」を歌って、奇天烈パフェの時間が終わりました。

























 13時25分過ぎからCoCoデコルの時間が始まりました。

 CoCoデコルの3人が音楽が鳴り終わったら、舞台に上がりました。黒と白の衣装を身に付けて来ました。

 初めに「Hang Out」と「KISS ME KISS ME」、「missin' U」を歌いました。

 自己紹介をして、話しをしました。





 「I promise you」とCUTE BOMBの「ジャパンドラ」を歌いました。

 13時50分頃にゆみが舞台から下がりました。まおとまりなが話をしました。































 13時55分頃からCoCoデコルゆみが桃色の衣装に着替えて、2曲歌いました。


 きみともキャンディと奇天烈パフェのメンバーがステージ前で見ていました。




















 ワニのおもちゃを使ってゲームをしました。ゆみが、前売券の整理番号によってくじを作って引いて、計20人近くの観客が呼ばれて参加しました。おもちゃのワニの歯を押して、噛まれた観客にささやかなプレゼントが贈られました。
 ゆみが1曲歌いました。




















 14時25分頃にきみともキャンディがプレゼントを持って舞台に上がり、ゆみのお誕生日を祝いました。
 きみともキャンディとCoCoデコルが一緒に「夏空」を歌いました。

 「CoCoDeCoRu」と「届かないSunday」を歌いました。

 14時40分頃に一通り定期公演のライブが終わりました。















































 アンコールに応えて、CoCoデコルが舞台に上がり、バースデーケーキが用意されてお誕生日を祝いました。




 きみともキャンディゆなも手紙を持って舞台に上がりました。観客一人一人からカーネーションを手渡しました。


 「Heart」を歌いながら、観客とハイタッチをしました。。

 14時50分頃に終演しました。

















 1階NICOで物品販売が行われました。

 北側に物品販売の机が並べられました。

 西側左側から奇天烈パフェゆき、かな、商品販売、CoCoデコルまりな、まお、ゆみの順に座りました。


 予め商品を買ってから、各メンバーの前に並びますが、その列の最後尾の札が用意されました。

 物品販売できみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェの商品を1,000円買う毎に株式会社インペックスのサービス券1枚が付きます。

 サービス券1枚できみともキャンディあるいはCoCoデコル、奇天烈パフェのメンバー1人に会うことができます。
 きみともキャンディサイン色紙500円を1枚買う毎にきみともキャンディメンバー1人に会うことができて、CoCoデコルのサイン色紙500円を1枚買う毎にCoCoデコルメンバー1人に会うことができて、奇天烈パフェのサイン色紙500円を1枚買う毎に奇天烈パフェメンバー1人に会うことができます。


 メンバーと2分間会話したり、サインを書いてもらったり、メンバーの写真撮影をしたりすることができます。

 メンバーと一緒に写真撮影を2,000円で撮ることができます。その際、撮影券とサービス券が付きます。撮影券は、写真にサインを書くためのサービス券1枚分をも兼ねています。
 メンバーに撮影券を出して一緒に写真撮影を依頼します。
 全メンバーがいる所のすぐ近くで写真撮影を受けます。

 定期公演ではインスタントカメラ及び自分のデジタルカメラでもメンバーと一緒に撮影することができます。
 
 定期公演以外のライブやイベントでメンバーと一緒に写真撮影をする場合、インスタントカメラのみで撮影したり、インスタントカメラか自分のデジタルカメラのどちらかで撮影します。
 初めの2分間で一緒に写真撮影をしてもらい、次の2分間でサインを書いてもらいながら話をすることができます。




















 15時15分頃から奇天烈パフェ会う時間が始まりました。


















 15時30分頃にCoCoデコルが降りて来ました。


























 2人だけに会いました。


























 大変申し訳ありませんが、今日は、広島の家の都合により、15時40分過ぎにお先に失礼しました。

 毎回メンバー全員に会いたいところですが、自分自身の時間や金銭の都合により、すぐに帰らざるを得ない時があります。
 5月の連休は、予定調整の都合により、ずっと広島県で過ごす予定です。私も第68回丸亀城お城まつりや第42回丸亀城お城村へ行きたいのですが、2017ひろしまフラワーフェスティバルへ行こうと思います。
 ジモスター実行委員会、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェの皆様には、よろしくご理解をお願いします。 


 2013年8月4日日曜日にCoCoデコルゆみがきみともキャンディ定期公演でデビューして、CoCoデコル1期生として活動して来た4年間の実績を感じさせられます。今回で4回目となる誕生月4月の定期公演で年々新しい発想が求められます。
 CoCoデコルゆみには、香川県の十代の女の子たちから憧れられる香川のゴシックアイドルとして活動に励むように願っています。






 5月13日日曜日13時から香川県高松市常磐町swaggで3グループ合同定期公演「この日しかスケジュールがとれず、一緒に定期やります」が開催されます。きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェが出演します。

 5月13日の定期公演の前売入場券が1,500円で販売されています。当日入場券が2,000円で販売されます。入場時にドリンク代として500円を支払う必要があります。


 6月11日日曜日13時から香川県高松市常磐町swaggで定期公演「きみともキャンディあいり生誕祭」が開催されます。
 6月18日曜日13時から香川県高松市常磐町swaggで定期公演「CoCoデコル+奇天烈パフェゆき生誕祭」が開催されます。




 5月3日水曜日と5月4日木曜日に香川県丸亀市丸亀城と丸亀市役所周辺で第68回丸亀お城まつり、亀山公園丸亀城で第42回丸亀城お城村が開催されます。
 きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェは、5月4日木曜日に参加します。

 9時10分から9時55分まで丸亀城資料館西側第1ステージで、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェが第42回丸亀城お城村ご当地アイドルオンステージに出演します。

 11時10分から14時30分まで丸亀城お堀端ステージで「歌おう! 踊ろう! アイドルまつり in 丸亀城お城まつり」が開催されます。11時10分から11時35分まで奇天烈パフェが、13時15分から13時40分までCoCoデコルが、13時40分から14時05分まできみともキャンディが出演する予定です。
 18時から20時まで「丸亀おどり総おどり大会」にご当地アイドル連で参加する予定です。



 きみともキャンディとCoCoデコルは、5月20日土曜日に愛知県と5月21日日曜日に岡山県でのライブに出演し、きみともキャンディが5月27日土曜日に愛媛県でのライブに出演する予定です。

 なお、5月7日日曜日にきみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェのバスツアーと5月28日日曜日にCoCoデコル定期公演が予定されていましたが、いずれも都合により中止となりました。

 早くも来月5月、再来月6月の予定も出ています。





 毎月20日に高松市栗林町のナイスタウン出版から「月刊ナイスタウン香川」発売されています。「香川のご当地アイドルきみともキャンディPresents 飴はいかがですか!?」が音楽Musicの最終ページ最下段に掲載されています。きみともキャンディがコラムを書いています。





 株式会社インペックスでは、YouTubeを利用してインターネット放送「踏み込みTV」を運営しています。

 昨年2016年12月29日木曜日にドラマ・ショートムービーMovie Walkシリーズ「#24」(ナンバーにじゅうよん)が公開されました。きみともキャンディの3人が主演し、CoCoデコルゆみも出演しました。
 他に、きみともキャンディりな主演の「As a friend.」が前編と後編に分けて公開されています。

 スポーツ分野として「No.1をさかぜ 香川最強女子?!」があります。
 昨年2016年8月から今月まで毎月1回計6回綾歌郡宇多津町宇多津臨海公園うたづ海ホタルで「No.1を探せ 香川最強女子?! in うたづ海ホタル アームレスリング編」が開催されました。エフエムサン「Weekdayみっくす」のパーソナリティさんが司会を務めて、CoCoデコルが応援サポーターとしてお手伝いしました。    
 順次大会の様子の動画が載ります。

 4月16日日曜日夜から趣味・教養分野の新番組「Cookデコル」が開始されました。CoCoデコルが郷土料理研究家の先生の指導により香川県の郷土料理を作ります。

 坂出市のエフエムサン・FM SUNで「サブカル丼」が放送されています。
 きみともキャンディとCoCoデコルのメンバーが2人1組で、三味線奏者ななえが1人で10分間サブカルチャーについて話をします。
 隔週火曜日に新しい放送が入り、その翌日に当たる隔週水曜日に踏み込みTVでその放送の動画が公開されます。
 エフエムサンでは、毎週火曜日朝10時10分から放送されて、木曜日夕方17時20分からと金曜日朝10時10分からと月曜日朝10時10分から再放送されます。
 香川県綾歌郡宇多津町から坂出市や丸亀市などに向けて周波数76.1メガヘルツ、出力20ワットでFM SUNのコミュニティFM放送電波が送信されています。リッスンラジオを利用して放送電波を聴取できます。
 今週4月25日火曜日からも新しい内容で番組が放送される予定です。














 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェが更に活躍できるように、温かい後押しをよろしくお願いします。