丸亀城ホワイトデー大作戦2017年 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日10時から15時まで香川県丸亀市丸亀城大手門広場で、まるがめ城おもてなし事業丸亀城ホワイトデー大作戦が開催されました。












































 2016年7月24日日曜日丸亀城納涼フェスタや9月17日日曜日の丸亀城シルバーフェスタ、11月20日日曜日の丸亀城キャッスルフェスタ、12月23日金曜日の丸亀城クリスマスフェスタ、2017年1月8日日曜日の新春フェスタと同様に、きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェに気軽に会える貴重な機会でした。















 きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェが来ました。


















 快晴で晴れました。

 大手門広場にステージが設けられました。
 
 吉本二代目丸亀市住みます芸人の丸亀じゃんごのお二人と丸亀市観光協会職員さんが丸亀城シルバーフェスタとの司会進行を務めました。














 11時過ぎから14時過ぎまでの3時間丸亀城大手門前広場のステージできみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェと楽しい時間を過ごすことができました。































 10時10分からCUTE BOMBのNanaeが津軽三味線の演奏を予定していましたが、残念ながら、体調不良のため、お休みしました。


















 11時から5分間ほど吉本丸亀市住みます芸人の丸亀じゃんごのお二人が漫才をしました。


 11時10分頃から20分間奇天烈パフェライブステージが行われました。

 あやのが中学校3年生の高等学校入学試験勉強からステージに復帰しました。

 白と桃色の衣装を身に付けて、「行くぜ! Dreamer」と「快晴ツンデレ片想い」を歌い、自己紹介と話をして、「ここで育ったsweet」を歌いました。































 11時30分から5分間ほど吉本丸亀市住みます芸人の丸亀じゃんごのお二人が漫才をしました。







 11時45分頃から30分間CoCoデコルがライブステージを行いました。

 まりなとまおが2016年3月12日土曜日の定期公演でデビューしてから今日で1周年を迎えました。

 ちょうど1年前に着ていた黒と白の衣装を身に付けて来ました。

 「Hang out」、「kiss me kiss me」と「届かないSunday」、を歌い、自己紹介と話をして、「ジャパンドラ」と「夏空」を歌い、「Heart」を歌い、ステージから降りて観客とハイタッチをしました。











































 









 12時10分から30分間きみともキャンディがライブステージを行いました。

 赤、水色、薄紫色のバラの衣装を着て来ました。

 「Roots」と、「365」、「願いドロップ」、を歌い、自己紹介と話をしました。「恋とカプチーノ」を歌い、「Show must go on」を歌い、ステージから降りて観客とハイタッチをしました。

















































 13時から5分間ほど吉本丸亀市住みます芸人の丸亀じゃんごのお二人が漫才をしました。

 13時30分頃からとりどりクッキング対決が行われました。

 ステージに食材や調理器具、調理電化製品が用意されました。

 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェがステージに上がりました。

 香川の名産品を利用した食材を利用して料理をしました。

 骨付鶏を利用した料理とアスパラガスに合うソースを作って競いました。






















 きみともキャンディとCoCoデコルは、先にソースを作り、奇天烈パフェは、先に骨付鶏の料理を作りました。

 骨付鶏を利用して、奇天烈パフェがおにぎり、CoCoデコルがホットドッグ、きみともキャンディがパスタを作りました。

 丸亀じゃんごのお1人と観客4名で試食しました。









 試食の結果、CoCoデコルが優勝しました。特に景品がありませんでした。
 奇天烈パフェが2位になり、きみともキャンディが3位になりました。
 センブリ茶を飲みました。

 最後にきみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェから丸亀じゃんごのお二人にお礼の言葉を述べました。丸亀じゃんごのお二人は、この春香川県丸亀市を離れることになりました。
 





















 14時45分頃から大手門広場北隅で物品販売を行いました。
 テントの下に奇天烈パフェかな、せれん、ゆき、CoCoデコルゆみ、まりな、まおが座りました。テントの南東外にきみともキャンディゆな、あいり、りなの順に座りました。
 
 6人に会いました。














































 16時20分過ぎにすべての予定が終わりました。

























 今回の丸亀城新春フェスタも内容盛りだくさんでした。きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、CUTE BOMBの事務所がある町、丸亀市中心部、丸亀城でイベントに参加できることはとてもいいことです。

 昨年7月から6回の丸亀城でのフェスタで、きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェの活躍の場が広がりました。メンバー自身の成長に繋がっています。

 天候に悩まされることがありましたが、寒さが少し和らいで、晴天に恵まれて多くの方々が集まり、ライブステージを見て頂くことができました。

 とりどりクッキング対決は、予定より時間がかかりました。
 4月以降に踏み込みTVが料理番組を制作し、CoCoデコルが出演する予定です。この企画が踏み込みテレビの新番組に繋がるかと思います。

 来年度2017年度も、きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、CUTE BOMBが丸亀城でのイベントに参加できるように希望します。














































 今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました。


























 3月20日月曜日13時から香川県高松市常磐町swaggできみともキャンディ&CoCoデコル定期公演「この日しかスケジュールが取れず一緒に定期やります」が開催されます。
 奇天烈パフェも出演します。

 今日10時からローソンチケットにて3月20日の定期公演の前売入場券が1,500円で販売されています。当日入場券が2,000円で販売されます。入場時にドリンク代として500円を支払う必要があります。

 4月23日日曜日にきみともキャンディ定期公演、4月30日日曜日にCoCoデコル定期公演が予定されています。









 3月26日日曜日にきみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェがお花見パーティーを開催する予定です。

 早くも来月3月と再来月4月の予定が出ています。





 株式会社インペックスでは、YouTubeを利用してインターネット放送「踏み込みTV」を運営しています。

 昨年2016年12月29日木曜日にドラマ・ショートムービーMovie Walkシリーズ「#24」(ナンバーにじゅうよん)が公開されました。きみともキャンディの3人が主演し、CoCoデコルゆみも出演しました。
 他に、きみともキャンディりな主演の「As a friend.」が前編と後編に分けて公開されています。

 スポーツ分野として「No.1をさかぜ 香川最強女子?!」があります。
 昨年2016年8月から今月まで毎月1回計6回綾歌郡宇多津町宇多津臨海公園うたづ海ホタルで「No.1を探せ 香川最強女子?! in うたづ海ホタル アームレスリング編」が開催されました。エフエムサン「Weekdayみっくす」のパーソナリティさんが司会を務めて、CoCoデコルが応援サポーターとしてお手伝いしました。    
 順次大会の様子の動画が載ります。

 坂出市のエフエムサン・FM SUNで「サブカル丼」が放送されています。
 きみともキャンディとCoCoデコルのメンバーが2人1組で、三味線奏者ななえが1人で10分間サブカルチャーについて話をします。
 隔週火曜日に新しい放送が入り、その翌日に当たる隔週水曜日に踏み込みTVでその放送の動画が公開されます。
 エフエムサンでは、毎週火曜日朝10時10分から放送されて、木曜日夕方17時20分からと金曜日朝10時10分からと月曜日朝10時10分から再放送されます。
 香川県綾歌郡宇多津町から坂出市や丸亀市などに向けて周波数76.1メガヘルツ、出力20ワットでFM SUNのコミュニティFM放送電波が送信されています。リッスンラジオを利用して放送電波を聴取できます。
















 株式会社インペックス・ジモスター実行委員会では、香川アイドルきみともキャンディ及び姉妹ユニットの選考オーディションを開催します。

 香川アイドルオーディション
 http://kimitomocandy.com/?page_id=5882

 今回は、きみともキャンディ、もしくは、姉妹ユニットCoCoデコルや奇天烈パフェのメンバー新メンバーを募集します。

 このオーディションの詳細は、きみともキャンディオフィシャルサイトでご確認下さい。
 3月26日日曜日まで応募書類の郵送及びオフィシャルサイトの入力フォーム、LINEからのインターネットによる応募を受け付けます。
 3月28日火曜日までに書類選考を行います。
 書類選考合格者に選考オーディションの案内を連絡します。
 4月2日日曜日に選考オーディションが開催されます。自己PR、特技、ダンス及び歌の披露があります。

 選考オーディション合格後、プロトレーナーによるダンスレッスンやボイスレッスンを受けて、きみともキャンディもしくは姉妹ユニットCoCoデコル、奇天烈パフェのいずれかのメンバーとしてデビューすることになります。

 香川県の女の子の皆さん、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェと同様に、香川の看板を背負って、自分の人間性や経験、特技を活かして活動する人を求めています。
 私は、そういう素直な心を持った香川県の女の子を後押しします。

 香川のアイドル選考オーディションに応募したい人は、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェの定期公演等のイベントやライブ行ってステージの雰囲気に触れて下さい。

 FM815とFM SUNの放送番組やナイスタウンかがわのコラムでもきみともキャンディのことを知ることができます。

 JR四国丸亀駅等にポスターが掲示されています。









 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、CUTE BOMB、踏み込みTVが更に活躍できるように、温かい後押しをよろしくお願いします。






 NTTドコモの富士通製LTE多機能携帯電話Xiスマートフォンを使用して、随時記事を書きます。
 スマートフォンの操作に慣れていなかったり、電池パックの充電がなくなるのが早かったりします。
 また、NTTドコモのXi回線及びspモードの電波が弱くなることがあります。
 そのため、記事を書くのが難しくなることがあります。

 天候や地震、交通機関の都合により急に予定を変更したり中止したりすることがありますので、ご了承下さい。