きみともキャンディ・CoCoデコルミスターカラオケ舟入店ライブ-2017年3月4日 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日広島県広島市中区舟入町イエローハットシティ広島3階ミスターカラオケ舟入店イベントホールで12時から「IDOL LIMTED vol. 5」と16時20分から「IDOL LIMITED Vol. 6」が開催されました。









 香川県のきみともキャンディとCoCoデコルが出演しました。
 他に広島県や福岡県のグループが出演しました。















 ミスターカラオケ舟入店は、広島電鉄江波線舟入南町電停から東へ徒歩5分ぐらいの所にあります。
 各回の前売入場券が2,500円、女性と小学生以下の入場券が1,000円にて、きみともキャンディチケットセンター宛電子メールで予約を受け付けていました。
 当日入場時にドリンク代500円を支払う必要があります。
 当日入場券が3,000円です。















 「IDOL LIMITED vol. 5」は、11時30分に開場して、予定より5分ほど遅れて12時05分頃に開演しました。

 12時20分頃からCoCoデコルが黒と白の衣装を身に付けて、「Hang out」と「届かないSunday」を歌いました。









 自己紹介をして、「Heart」を歌いながら観客とハイタッチをしました。






 12時55分頃からきみともキャンディが赤、水色、薄紫色の衣装を身に付けて、「Roots」と「願いドロップ」を歌いました。








 自己紹介をして、「ここで育ったsweet」を歌いました。

 14時20分頃に終演しました。物品販売の準備のため、一旦観客全員がホールから退出しました。

 14時30分過ぎからホールの下手側できみともキャンディとCoCoデコルの物品販売が始まりました。

 6人に会いました。















 15時40分頃に物品販売が終わりました。














 
 「IDOL LIMITED vol. 6」は、15時45分に開場しました。

 きみともキャンディとCoCoデコルは、開場後15時45分から16時20分までホール上手側で物品販売を行いました。終演後に物品販売を行いませんでした。

 前のライブでの物品販売に続いて同じ衣装で来ました。

 3人に会いました。






 16時35分に開演しました。

 16時35分頃からCoCoデコルが「Hang out」と「KISS ME KISS ME」を歌いました。


 自己紹介をして、「ジャパンドラ」を歌いしました。


 続いて16時55分頃からきみともキャンディが「Roots」と「secret emotion」を歌いました。
 自己紹介をして、「恋とカプチーノ」を歌いました。


















 きみともキャンディとCoCoデコルが今年2017年で初めて広島県でのライブを行いました。

 今回は、2回のライブでそれぞれ15分間で3曲と出演時間が短かったです。

 数年ぶりにこのカラオケボックスのイベントホールへ行きました。ステージが低くて、音響機器の調子が良くない時間がありましたが、ライブを開催して伸び伸び楽しめることができます。再びライブができればと思います。

 明日岡山県岡山市南区でライブイベントに出演するため、早めに会場から離れました。広島県内のお好み焼き店でお好み焼きを食べることができたようです。

 きみともキャンディとCoCoデコルが広島県でライブに出演する際は、もう少しゆっくりできればと思います。

 きみともキャンディとCoCoデコル、総合プロデューサーさんを初め、今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました。

































 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、踏み込みTV、ジモスター実行委員会が更に活躍できるように温かい後押しをよろしくお願いします。