CoCoデコル定期公演-2017年2月26日 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日13時から香川県高松市常磐町のswaggでCoCoデコル定期公演「セントバレンタインデー2017~デーモンアウト&フォーチュンカムカム~」が開催されました。




































 前売入場券が1,500円で販売されました。
 入場時にワンドリンク代500円を別途支払う必要があります。
 12時30分に開場しました。当日券が2,000円で販売されました。












 会場前では、20人ほどが開場を待っていました。


































 奇天烈パフェも出演しました。
 せれんが体調不良のため今日の定期公演をお休みしました。
 あやのが中学校3年生の高等学校入学試験のため3月まで活動をお休みしています。



















 昨年2月からジモスター実行委員会のきみともキャンディとCoCoデコルが分かれて定期公演を行っています。

 今月2月は、2週続けて2月14日のバレンタインデーと2月3日の節分をテーマに、先週日曜日にきみともキャンディ定期公演が開催されて、今日CoCoデコル定期公演が開催されました。


























 12時35分頃に開場しました。
 入場時に入口カウンターで女性スタッフが金属探知機による検査をしました。
















 30人ほどが入場したようです。


















 2階swaggバーカウンターでワンドリンクを交換しました。













 13時頃に開演しました。

































 奇天烈パフェの2人が白と桃色の衣装を身に付けて舞台に上がりました。













 奇天烈パフェが「行くぜDreamer」と「願いドロップ」を歌いました。
 
 簡単に自己紹介をしました。



















 13時10分頃に奇天烈パフェの2人が1曲と「恋とカプチーノ」を歌いました。。各メンバーがステージからビニールボールを投げて、受け取った観客は、物品販売でメンバーに会う時間ができました。













 「浪漫の箱」と「ここで育ったsweet」を歌って、奇天烈パフェの時間が終わりました。

























 13時25分過ぎからCoCoデコルの時間が始まりました。

 CoCoデコルの3人が音楽に合わせて舞台に上がりました。白のブラウスあるいはシャツに薄い色に濃い色の柄が付いた吊りスカートを身に付けて来ました。























 初めに「Hang Out」と「KISS ME KISS ME」、「I promise you」と「届かないSunday」を歌いました。































 CoCoデコルが自己紹介をして、話しをしました。

 13時50分頃からCoCoデコルとして、メンバーが踊ったり、歌ったりしました。

 ゆみとまりなが踊り、ホールに降りて観客とハイタッチをしました。
 ゆみとまおが1曲歌い、ホールに降りて観客とハイタッチをしました。
 まおとまりながホールに降りて1曲歌いました。
 3人が紙袋を持ってホールに降りて1曲歌い、観客にメッセージカードを付けたチョコレートを投げました。受け取った観客は、メッセージカードに書かれたことに応じて、物品販売に会う時間ができました。

















 14時10分頃から「KISS ME KISS ME」と「missin' U」、「夏空」、CUTE BOMBの「ジャパンドラ」を歌いました。

 14時20分頃に一通り定期公演のライブが終わりました。















































 アンコールに応えて、「Heart」を歌いながら、観客とハイタッチをしました。
 奇天烈パフェの2人を交えて、観客に福豆を配りました。

 14時25分頃に終演しました。

















 1階NICOで物品販売が行われました。

 北側に物品販売の机が並べられました。

 西側左側から奇天烈パフェゆき、かな、商品販売、CoCoデコルまりな、ゆみ、まおの順に座りました。









 予め商品を買ってから、各メンバーの前に並びますが、その列の最後尾の札が用意されました。

 物品販売できみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェの商品を1,000円買う毎に株式会社インペックスのサービス券1枚が付きます。

 サービス券1枚できみともキャンディあるいはCoCoデコル、奇天烈パフェのメンバー1人に会うことができます。
 きみともキャンディサイン色紙500円を1枚買う毎にきみともキャンディメンバー1人に会うことができて、CoCoデコルのサイン色紙500円を1枚買う毎にCoCoデコルメンバー1人に会うことができて、奇天烈パフェのサイン色紙500円を1枚買う毎に奇天烈パフェメンバー1人に会うことができます。

 奇天烈パフェの色紙は、文庫判ぐらいの大きさです。


 メンバーと2分間会話したり、サインを書いてもらったり、メンバーの写真撮影をしたりすることができます。

 メンバーと一緒に写真撮影を2,000円で撮ることができます。その際、撮影券とサービス券が付きます。撮影券は、写真にサインを書くためのサービス券1枚分をも兼ねています。
 メンバーに撮影券を出して一緒に写真撮影を依頼します。
 全メンバーがいる所のすぐ近くで写真撮影を受けます。

 定期公演ではインスタントカメラ及び自分のデジタルカメラでもメンバーと一緒に撮影することができます。
 
 定期公演以外のライブやイベントでメンバーと一緒に写真撮影をする場合、インスタントカメラのみで撮影したり、インスタントカメラか自分のデジタルカメラのどちらかで撮影します。
 初めの2分間で一緒に写真撮影をしてもらい、次の2分間でサインを書いてもらいながら話をすることができます。




















 14時30分頃に奇天烈パフェ2人が降りて来ました。定期公演中にビニールボールを受け取った観客に会いました。
 14時45分頃から奇天烈パフェのメンバーがチョコレートを受け取りながら会う時間が始まりました。


















 14時45分頃にCoCoデコルが降りて来ました。定期公演中にメッセージカード付チョコレート受け取った観客に会いました。
私も幸いチョコレートを取ることができて、メッセージカードに書かれた内容に応じて1人に会いました。



 15時15分頃からCoCoデコルのメンバーがチョコレートを受け取りながら会う時間が始まりました。


























 5人に会いました。

























 奇天烈パフェの物品販売が16時30分頃に終わりました。


















 大変申し訳ありませんが、16時30分過ぎにお先に失礼しました。








































 今日の定期公演も、先週のきみともキャンディ定期公演と同様にCoCoデコルが他の衣装を用意したり、バレンタインデーにちなんだ企画をしました。

 定期公演中にメンバーがボールやチョコレートを投げることがあります。なかなか受け取ることが難しいです。今日何とか受け取ることができました。
 定期公演へ行ったら何かを持ち帰るつもりで臨みたいものです。

 定期公演後の物品販売で時間を有効に使いたいものです。チョコレートを作って来たのに私に手渡すことができないメンバーがいて大変申し訳なく思います。
 CoCoデコルのまりなとまおにとって初めてのバレンタインデー定期公演でした。メンバーもファンもモチベーションが高かったです。
 特に中学生のメンバーには、学年末試験で大変お忙しい中、チョコレートを作って頂きまして、どうもありがとうございました。

 まだ寒くて体調不良になりやすい状況が続きます。メンバーもファンもお互いに体調に気を付けましょう。



















 3月20日月曜日13時から香川県高松市常磐町swaggできみともキャンディ&CoCoデコル定期公演「この日しかスケジュールが取れず一緒に定期やります」が開催されます。
 奇天烈パフェも出演します。

 今日10時からローソンチケットにて3月20日の定期公演の前売入場券が1,500円で販売されています。当日入場券が2,000円で販売されます。入場時にドリンク代として500円を支払う必要があります。

 4月23日日曜日にきみともキャンディ定期公演、4月30日日曜日にCoCoデコル定期公演が予定されています。






 3月4日土曜日に広島県広島市中区舟入町イエローハットシティ広島3階ミスターカラオケ舟入店イベントホールで12時から「IDOL LIMTED vol. 5」と16時から「IDOL LIMITED Vol. 6」が開催されます。
 きみともキャンディとCoCoデコルが出演します。

 ミスターカラオケ舟入店は、広島電鉄江波線舟入南町電停から東へ徒歩5分ぐらいの所にあります。
 各回の前売入場券が2,500円、女性と小学生以下の入場券が1,000円にて、きみともキャンディチケットセンター宛電子メールで予約を受け付けています。
 当日入場時にドリンク代500円を支払う必要があります。
 当日入場券が3,000円です。

 「IDOL LIMITED vol. 5」は、11時30分に開場して、12時に開演します。
 12時15分から12時30分までCoCoデコルが出演し、13時から13時20分まできみともキャンディが出演します。
 終演後14時10分から15時10分まで物品販売を行います。
 
 「IDOL LIMITED vol. 6」は、15時30分に開場します。きみともキャンディとCoCoデコルは、開場後15時30分から15時55分まで物品販売を行います。終演後に物品販売を行いません。
 16時に開演します。16時から16時15分までCoCoデコルが出演し、16時45分から17時05分まできみともキャンディが出演します。








 3月5日日曜日に岡山県で、きみともキャンディとCoCoデコルがライブに出演する予定です。

 3月12日日曜日に丸亀市丸亀城大手門前広場で丸亀城ホワイトデー大作戦が開催されます。きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェが参加します。

 3月26日日曜日にきみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェがお花見パーティーを開催する予定です。

 早くも来月3月と再来月4月の予定が出ています。





 株式会社インペックスでは、YouTubeを利用してインターネット放送「踏み込みTV」を運営しています。

 昨年2016年12月29日木曜日にドラマ・ショートムービーMovie Walkシリーズ「#24」(ナンバーにじゅうよん)が公開されました。きみともキャンディの3人が主演し、CoCoデコルゆみも出演しました。
 他に、きみともキャンディりな主演の「As a friend.」が前編と後編に分けて公開されています。

 スポーツ分野として「No.1をさかぜ 香川最強女子?!」があります。
 昨年2016年8月から今月まで毎月1回計6回綾歌郡宇多津町宇多津臨海公園うたづ海ホタルで「No.1を探せ 香川最強女子?! in うたづ海ホタル アームレスリング編」が開催されました。エフエムサン「Weekdayみっくす」のパーソナリティさんが司会を務めて、CoCoデコルが応援サポーターとしてお手伝いしました。    
 順次大会の様子の動画が載ります。

 坂出市のエフエムサン・FM SUNで「サブカル丼」が放送されています。
 きみともキャンディとCoCoデコルのメンバーが2人1組で、三味線奏者ななえが1人で10分間サブカルチャーについて話をします。
 隔週火曜日に新しい放送が入り、その翌日に当たる隔週水曜日に踏み込みTVでその放送の動画が公開されます。
 エフエムサンでは、毎週火曜日朝10時10分から放送されて、木曜日夕方17時20分からと金曜日朝10時10分からと月曜日朝10時10分から再放送されます。
 香川県綾歌郡宇多津町から坂出市や丸亀市などに向けて周波数76.1メガヘルツ、出力20ワットでFM SUNのコミュニティFM放送電波が送信されています。リッスンラジオを利用して放送電波を聴取できます。
















 株式会社インペックス・ジモスター実行委員会では、香川アイドルきみともキャンディ及び姉妹ユニットの選考オーディションを開催します。

 香川アイドルオーディション
 http://kimitomocandy.com/?page_id=5882

 今回は、きみともキャンディ、もしくは、姉妹ユニットCoCoデコルや奇天烈パフェのメンバー新メンバーを募集します。

 このオーディションの詳細は、きみともキャンディオフィシャルサイトでご確認下さい。
 3月26日日曜日まで応募書類の郵送及びオフィシャルサイトの入力フォーム、LINEからのインターネットによる応募を受け付けます。
 3月28日火曜日までに書類選考を行います。
 書類選考合格者に選考オーディションの案内を連絡します。
 4月2日日曜日に選考オーディションが開催されます。自己PR、特技、ダンス及び歌の披露があります。

 選考オーディション合格後、プロトレーナーによるダンスレッスンやボイスレッスンを受けて、きみともキャンディもしくは姉妹ユニットCoCoデコル、奇天烈パフェのいずれかのメンバーとしてデビューすることになります。

 香川県の女の子の皆さん、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェと同様に、香川の看板を背負って、自分の人間性や経験、特技を活かして活動する人を求めています。
 私は、そういう素直な心を持った香川県の女の子を後押しします。

 香川のアイドル選考オーディションに応募したい人は、きみともキャンディとCoCoデコル、奇天烈パフェの定期公演、丸亀城ホワイトデー大作戦等のイベントやライブ行ってステージの雰囲気に触れて下さい。

 FM815とFM SUNの放送番組やナイスタウンかがわのコラムでもきみともキャンディのことを知ることができます。







 きみともキャンディ、CoCoデコル、奇天烈パフェ、CUTE BOMB、踏み込みTVが更に活躍できるように、温かい後押しをよろしくお願いします。






 NTTドコモの富士通製LTE多機能携帯電話Xiスマートフォンを使用して、随時記事を書きます。
 スマートフォンの操作に慣れていなかったり、電池パックの充電がなくなるのが早かったりします。
 また、NTTドコモのXi回線及びspモードの電波が弱くなることがあります。
 そのため、記事を書くのが難しくなることがあります。

 天候や地震、交通機関の都合により急に予定を変更したり中止したりすることがありますので、ご了承下さい。