さくら海運さくら2号呉ポートピア天応-江田島切串、上村汽船第八きりくし江田島切串-広島宇品 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日は、フェリーに乗って広島市へ行きました。



























 広島県南部は、よく晴れてかなり暑くなりました。














 呉市天応町呉ポートピア天応桟橋から江田島市江田島町切串吹越桟橋までさくら海運さくら2号に乗りました。運賃が大人片道290円です。
























 江田島市江田島町西沖桟橋まで歩きました。
 上村汽船第八きりくしに乗って広島市南区宇品町広島港宇品旅客ターミナルまで行きました。大人片道460円です。



























 お盆で自動車の利用者が多くなるため、フェリーの臨時便が運行されています。















 瀬戸内海の青い海と空が美しいです。















 船に乗って真夏らしいことができました。