友音ですドキドキ

 

「音楽と演劇」代表の太田さんの紹介で、聴きこむ株式会社代表の吉田輝良さん、エグゼクティブ・ディレクターの蛯澤 亮さんにお会いしました。

 

 

ライブイベントの口コミとアーティストの支援サイト

聴きこむ

 

音楽好きが高じて、とうとうご自身で会社を立ち上げてしまった吉田さん。

なかなか世に出られない、才能あるアーティストと、自分の好みに合う音楽と出会いたいファンを繋いでくれる、素晴らし〜い会社ですドキドキ

 

一見物静かな中に、音楽への情熱が溢れ出る吉田さん(向かって右側真ん中)

 

そして、実はイケメンファゴット奏者でもある蛯澤さん(右側奥)

YouTubeチャンネルでも大活躍されています。

 

早速私のライブ情報も掲載していただくことに音譜

 

 

あるようでなかった、ファンとアーティスト双方のためのプラットホーム。

 

今後ますます楽しみなサイトですビックリマーク

 

 

ところで、この写真の場所は、東武東上線大山駅近くの珈琲店「フロンティア」さん。

こちらのコーヒー、とっても美味しいのに、お店の写真撮るのすっかり忘れちゃった。。。

あああ、こういうの大事なのにねぇ〜あせる

お店を出てから後悔した私なのでした。。。