Miriamです🌸

なんか、どうでもいいくだらない話が書きたい〜❣️

というわけで、好きなおやつ🍭

以前、
「食べ物で何が一番好き?」と聞かれて、散々考えたあとで、
「ソフトクリーム🍦」と答えたの。

それまで、食べ物で何が一番好きかという事を考えた事がなかったので、なんだか新鮮な質問🍀

実際に、ソフトクリームが、全ての食べ物の中で一番好きかと言うと、わからないけれど….。

もっと色々あるような気はするのだけど。
普通だったら、
お寿司?
うなぎ?
カレーライス?
ステーキ?

う〜ん、一番って聞かれると、難しいですね〜。

ちょっと前、シナモンティーにハマった時は、中毒みたいに毎日毎日飲んでたけど、一缶飲み尽くしたら、もう気が済んだ。

チョコレートも、大好きだったけど、最近体質に合わなくなってしまって、全然食べない。
で、チョコレート食べないからといって、案外どうって事ない。

甘いもの大好きで、やめられないけれど、特定の何かじゃなくていいみたい。

何かのお菓子に夢中になると、お取り寄せまでして、しばらく食べ続けるけれど、結構すぐ飽きる。

甘いものそのものが、飽きて食べたくなくなればいいんだけれど、それは無いのよね〜。
(ちなみに、現在のマイブームは黒砂糖タップリしみた、かりんとうと、ガツンとみかんのアイスです🎵)

甘いものは、身体に毒と言って、一切食べない人もいるけど。
やっぱりお菓子は、どこかホッとする食べ物だなぁ💓


それで、話を元に戻すと、ソフトクリーム💓

この間、ドトールのモカソフトを食べたら、すごく美味しくて✨✨✨
ひょっとして、今まで食べたソフトクリームの中で、一番かもって思った。

と言う事は、食べ物の中で一番好きなソフトクリームの中で、一番好きなドトールのモカソフト?

それって、世の中の食べ物で、ドトールのモカソフトが一番好き、ってこと??

ん〜やっぱり違うような〜💦


ソフトクリームと言えば、この間、ザクザクのソフトクリームを食べたの。

それが、私としては、全然美味しくなかった💧
それこそ、今まで食べたソフトクリームの中で、一番美味し(くなかった)😭

3分の1食べたところで、ギブアップ。

さぞこのソフトクリーム、評判悪いだろうと思って検索したら、全然そんなことない、人気のソフトクリームでした🍀

人の味覚って、本当にそれぞれなんですね〜。
自分の好みを人に押し付けないように、気をつけようって思いました💦

あ〜本当に、くだらない話でごめんネ🙏