Miriamです🍀
さいたま新都心のお気に入りのカフェ、maru(マールーウ)さんが、8月はお休みだということで….。
今日を逃したら、しばらく行けないなぁと思ったので、1人ふらりと。
どちらも、駅からちょっと離れた距離にあって、隠れ家的なお店🍀
せっかくだから、カフェのハシゴをしようかしらと思ったけれど….。
ちょうど雨が降って来て、のんびり雨宿りして、お店のスタッフちなみちゃんとおしゃべりしてたら、あっという間に帰らなければならない時間💦
あんまりお店とマッチしてるので、つい撮ってしまったけれど。。。💦
窓からお庭を眺めながら、ぼんやり過ごす時間は、とっても贅沢です✨
スパイスがキリッときいていて、でも辛すぎない✨✨✨
絶品です❣️
カレー好きな人には、一度は食べて欲しいなぁ〜
私にとって、ちなみちゃんとの出会いがまさにターニングポイントでした。
ご縁の連鎖が繋がり始めた、大元のキッカケは
ちなみちゃん✨✨✨
彼女とたまたま出会わなかったら、全然違う人生だったのかも。
人ってやっぱり、いつ誰と出会うかがとても重要。
でも、素晴らしい出会いも、出会ったその時には、この先どうなるかなんてわからない。
と思うと…まさに一期一会🍀の精神ですネ。




