Miriamです🍀

那須の森で、ふと思いつき。
歌を歌いながら、携帯片手に動画撮影。

変に構えないで、行き当たりバッタリな感じが、割と良かったりして。

そして何より、那須高原の緑の美しいこと✨
陽の光を浴びて、キラキラしてます✨

せっかくだから、YouTubeにUPしようかなと思ったんだけど、なぜかうまくいかないんですよね〜💦


そんなこんなで….。
那須の森で、四つ葉のクローバーを探しました🍀

{2F8BB632-4349-4458-86BC-87BDEF3DBF81}

きっとある、と思って探すと、すぐ見つかる🍀

しかしながら….。
三つ葉のクローバーの葉っぱって、美しいですよね。
この見事な造形美✨


{9D6BC568-C981-4D16-9A44-CAEEC4D3AB9D}

いったい誰が、この美しさを想像したのだろう✨✨✨