埼玉県川越市
フラワーアレンジ
プリザーブドフラワー教室
アトリエハーモニクスの伊藤です。

 ブログをご覧いただきありがとうございます。

12月。
今年も終わってしまうんだな〜と、しみじみ思うこの頃です。

さて、またも11月のレッスンの様子が12月になってしまいました。

まずは、ウエスタ川越で川越市主催のプリザーブドフラワー講座。
コロナ禍?の理由か今年はお申し込みアトリエのキャンセルが多く
参加人数が少なめでした。

この講座、
今年で15年目。この川越市主催の講座がアトリエハーモニクスの原点で、プリザーブドフラワーの活動が広がってゆきました。



そして、川越市内で開催のレッスン

こちらは体験レッスンにご参加下さった方。
皆さんのアレンジ
そして、出張レッスン



赤のプリザーブドフラワーでクリスマスアレンジでした。

赤はパワーがみなぎりますね!

プライベートでは、
解決できない難問に頭が痛いですが、赤いプリザーブドフラワーのアレンジのお陰で元気になれました。
赤はパワーをくれる色ですね!

アトリエハーモニクスは


❀川越市内、公益財団法人、法人等で

少人数〜100名のレッス開催。

❀未就学児〜シニアと幅広い年齢の方々にお楽しみいただいています。

❀川越でアレンジ教室を行っております。

 ❀出張レッスン 承っております。



❀出張レッスン 承っております。


 
TEL 090-5824-4734