イベント会場の杉乃家さんへ着くと
「おかえりー✨」
ってスタッフの皆さんが出迎えてくれて
到着早々、たくさんの方がパンを買いに来てくれて
お昼には完売でした。
ありがとうございました💕

買えなかったみなさん、ごめんなさい。
途中、一人で店番をしてくれた娘。
自分なりにポップを書いたり
並べかえたり
残りの数を数えたり
楽しんでお手伝いしてくれました。
最後のお客様💕

お昼からは親子料理教室で
ちびっこたちがにぎやかで
料理する姿がとってもかわいかったです🎵




それぞれに好きな器を選んで
米粉のスポンジケーキ、豆腐クリーム、チョコレートソース、フルーツ、シリアル三種類を重ねて仕上げ🎵


仕上がりの写真を取り忘れましたが
みんなかわいく、おしゃれ💕
杉乃家さんの厨房を借りての調理。
そして試食タイムは広間にテーブルをセッティングしてくださっていました。

子どもたちが飽きないように
トランポリンやお絵描きや
手形アートなど
心配りが今回も本当に素晴らしかったです。 
ありがとうございました💕✨