ありがとう! | 桃仁香のブログ

桃仁香のブログ

ブログの説明を入力します。

学生の時、ずっとお世話になってたバイト先の社員さんを今日お見かけした。

そこでは本当にお世話になって、本当にたくさんの事を教わった。

そしていろいろ体験させてもらった。

すごく良くしてもらった。

当時は社員さん達も私も(笑)若くて、

社員さん達とバイトちゃん達とでご飯食べに行ったり…楽しかったO(≧∇≦)o

ある、みんなの憧れ社員さんは、私達に仕事の説明する時、その理由や意味をいつも話してくれた。
ある素敵な社員さんは、ベテランバイトになってた私に、
お前にはできる事もできない人もいる…って事を私に解りやすく教えてくれた。(私が仕事できるかどうかは別)
それを聞いて穏やかに仕事淲できるようになった。

あの頃の私は全く常識もなかったし、自分自身もわかってなかった。

でも一生懸命やった。

今も常識ない所いっぱいあるけど(笑)

昔より自分の事わかってるし、良いところも悪いところも含めて、

自分を了解してる。

最近も人に教えてもらった言葉、実践して、助かった事あった。

やって見せて、やらせて見せて…山本五十六の言葉らしいが…

ついでに忍耐力も発揮してなんとか乗りきった。

昔、私がお世話になってた人達もそういう気持ちで私を育ててくれたんだろうと(笑)私の成長を見守ってくれたんだろうと思ったよ煜

感謝です。ありがとう