すべてが金・・・
NHKを見ていたら・・・
イラク戦争で一番儲けているのは「傭兵」の派遣会社だそうです。
いくらアメリカ軍が戦争していても、なにか有事の際は、軍法会議やら戦士したら遺族に年金が出るそうです。そこで、全然関係ない「民間の傭兵」が一番だそうです。確かにアメリカの現役の警察官が一ヶ月の有給を取って、民間の傭兵になったら、警官時代の年俸を超えたそうです。
でも、その間に何人も死んだそうです。
特に失業率の高い、南アフリカの人たちが傭兵として雇われているとのことでした。
金のために、人の命を奪ったり、自分の命を犠牲にして…
見ていて涙が止まりませんでした。
人の命って、いくらなの?
平和ボケの日本人…
実は傭兵の中に日本人が何人いるか知ってるの?
最低で100名以上だって情報もある。
ほとんどの人が失業(リストラ)された人やホームレスの人たちだそうです。
彼らは銃を撃ったことがないから、ほとんどが爆弾の探索や撤去などをやってるそうです。
今、東京では都議会選挙で宣伝カーが、候補者の名前を連呼して走ってます。何か政策はあるの?
だから、都民の人には選挙に行って欲しい!投票もしないで「この国が悪い」って言ったり「別に俺が行かなくたって、日本は変わらないよ」と聞きますけど、それでは、この国は変わりません。
この国を愛しているなら、投票しましょう!
その気がないなら、この国と一緒に、無駄な税金を払ってください。
ちなみに僕は、この日本に未来はないと思っているので、海外に移住します。
第二次大戦で命をかけて守った方々に失礼です。17歳で特攻隊として、この国に命をささげた彼らに失礼です。