You Tubeのコメントでイライラしたので
ここでこっそり言い返してストレス解消します![]()
実際に言い返してしまうと
争いになるのでね![]()
![]()
33歳の婚活女性が、お相手に年収600万を求めてるがなかなか条件にあう人がいない…私はどうしたらいいか?
との相談内容に動画主が、条件求め過ぎ。そのままでは結婚できないから条件を変えるか結婚をあきらめろと答えてました
それのコメントに、
いい男でもいい女と付き合えるとは限らない
女性と話し慣れてないので付き合えたことがない
とありました。それに対して周りは励ますコメントがたくさん。
私も励ますつもりで
結婚相談所なら、女性慣れしてない人にアドバイスもしてくれるし、いい男だというならいい女性を紹介してもらえますよ
と返信したのです。
そしたら…
恋愛をせずいきなり人生の墓場の結婚はしたくないと
人生の墓場と思ってるうちは結婚しないほうがいいですね
と返すと
絶対に離婚するから、自分はそうなりたくないと
其処まで離婚すると言い切れるのはなぜか?
と問うと…
めちゃくちゃ敵意むき出しで
あなた頭お花畑ですね、離婚率知ってますか?絶対別居して離婚するんだからしない方マシ
と言われたのです![]()
![]()
![]()
さてここからは実際返してません。
この人と何話しても伝わらないと思ったからです!
不毛な言い争いは避けたい![]()
私の心の声↓↓
えええーー![]()
![]()
この人、結婚にそんな恨みでもあるの?
まだ未婚で
恋愛すらしたことなくて
女性とうまく話せないと
こんなに拗らせちゃうの?
かわいそうな人…
私は結婚10年子供3人、年収は決して多くない、贅沢もできない家庭ですが
夫とはレスでもなく仲もよいし、別居もしてないし、これからもする予定ありません。
幸せです。
数字に囚われて相手の話をよく聞かずいきなり批判する時点で、いい男ではない![]()
この人がこれからいろいろと学んで結婚にいいイメージを持てることを祈ってます![]()