義家族、旦那が腹立つ😠😠😠

さんざん息子太ってるからおやつもマックも食べさせないでて言ってるのに
おやつに喫茶店のサンドイッチ唐揚げ
、別の日だけど晩ごはんにマック
おやつに団子とたいやき

デブまっしぐら生活
旦那は旦那でちゃんと言ってるわ!もう行かなければええんやろ!と逆ギレ
行ってほしくないわあほ!