寝不足でしんどい、と今朝投稿しましたが…


そのあと、しんどいと言うと助けてくれる人がいることにとっても感謝しました。


しんどい時って周りが見えてなくて


相手の気持ちとか分からない


余裕がない


けど落ち着いて見てみると、子供も、旦那も、両親や義両親もそれぞれ助けてくれて


しんどいけど、恵まれてるなと感じました。


母の日も近いし、感謝のきもちを伝えたいですね照れ