腹立つー!!

馬鹿にしてるのか?!??


毎回お迎えで会うたびに

寝起き?笑
寝起きみたいだね笑

て言ってくるママ友ムキームキームキー

なんなの?

毎回ちゃんと着替えてるし
部屋着じゃない
 
化粧もして
髪も結んでる

あとはなに?表情??
疲れてる?眠そう?


それはそのとおりですわ

毎晩毎晩夜泣きで

朝5時に寝て7時に起きてるもん

眠いわ

それを笑ってくるのが許せない

あけましておめでとうございます

に対しても寝起き?笑
てなんなの?

頭の中それしかないんかい