一言余計なママ友!腹立つー!!馬鹿にしてるのか?!??毎回お迎えで会うたびに寝起き?笑寝起きみたいだね笑て言ってくるママ友なんなの?毎回ちゃんと着替えてるし部屋着じゃない 化粧もして髪も結んでるあとはなに?表情??疲れてる?眠そう?それはそのとおりですわ毎晩毎晩夜泣きで朝5時に寝て7時に起きてるもん眠いわそれを笑ってくるのが許せないあけましておめでとうございますに対しても寝起き?笑てなんなの?頭の中それしかないんかい