雪景色を見ながら感じたこと | flutistのブログ

flutistのブログ

趣味で音楽を楽しんでいます。

2014年も残す所わずかですね。

日々毎瞬を精一杯生き抜く事を年頭の目標にしましたが、時折自分らしく生きていないことに気づかされる事があります。それと、決断して行動に移さないと物事は変化しないことも最近強く感じるようになりました。

決断する事・最初の一歩を踏み出すことで、周りの環境は変化してゆきます。

2015年、いろいろな意味で大きな変化の始まる年だと思います。激しさを増す天災もそうでしょう。

一年間無事に乗り切る事・・・毎瞬毎瞬を自分の持てる力を出し切って生き抜く事

やはり来る新年も、同じ年頭の目標になりそうです・・・