愛と創造の光 〜聖母マリアの祈り〜

愛と創造の光 〜聖母マリアの祈り〜

『助けて』と言えないあなたへ
『自分は無力で何もできない』
それでも『何か自分にできることはないか?』と
悩みもがいているあなたへ
1人で頑張らないでください。
あなたがこの世界で
“あなたそのもの”として生きていくことを
天使と共にサポートします。

霊能力と天の叡智を媒体に天使と共に個人セッションや講座を行い人々が持つ才能を引き出し本来の魂の在り方そのものに戻れるよう癒し導く愛知県在住のエンジェルクリエイティブセラピスト 天使の魔法使い

テーマ:
癒しフェア 2018 in Nagoyaで
今回は出展側ではなく、ご縁あって、主催者であるエルアウラ、TRINITYスタッフとして、トークショーのMC(司会)を担当させていただきました。
癒しフェア開催が名古屋でされるのは初めてなのですが、素晴らしい出会いとシンクロニシティのオンパレードで、感謝せずにはいられないほどたくさんのハッピーをいただきました(^^)
出番までの間裏で出演者の方とお話しさせていただくのですが、そのときのことについて
龍師のSHINGOさんがブログで紹介してくださいました。

SHINGOさんのまわりのエネルギーフィールドがとても大きく、安定した柱が立っている、まさにそんな感じで、SHINGOさんのまわりはたしかに黄色いオーラで包まれていました。
時間よりもかなり前に、想像以上にお客様が並んでいて、集合時間が10時30分だったのですが
10時前にすでにSHINGOさんがいらっしゃり
わたしを待ってくださっている状態でした。
呼ばれてから慌ててかけつけたのですが、SHINGOさんがわたしを待ってくださっているのをみても、普通なら少しはイライラしたり、出演者を待たせるなんて非常識だという観念があったはずですが
SHINGOさんには安心感があって、安定感があって、本当に大きな支えのあるエネルギーを感じました。

当日の朝に電車で会場に向かう際に見たビジョンがSHINGOさんのエネルギーだったのだと思います。
満員電車の中ぽっかりと空いた真ん中の席にすわることができ、いつものように自分をエネルギーで包み込んでいると、黄色い光の柱の円柱のようなフィールドのまわりを緑色のうろこのある存在が旋回しながら上昇していくのがみえました。

SHINGOさんと関わる方はみんなこのように守られているのだなと思いました。


Ameba人気のブログ