胃腸の不調がある時にやりたいこと | 病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

整体師が神の領域を目指し病を快す物語

こんにちは。

「病気を快し夢を紡ぐ東洋医学」

整体師の中友大介です。

 

 

このブログでは

日々のことを綴っていますキラキラ

 

 

知らないと損する

専門的な健康情報は

HPブログで書いていますメモ

(ページ下部にリンク先)

 

 

宝石白星宝石白星宝石白星宝石白星宝石白星

 

また

寒い日が戻ってきましたね笑い泣き

 

 

こたつが

恋しくなります 笑

 

 

 

 

さて

カラダが冷えると

病気をやめる

健康サポートが弱くなります滝汗

 

 

その1つに

「胃腸の働き」

 

 

年末年始の

食生活で

胃腸に負担をかけている人が多い 笑い泣き

 

 

このような時期なので

当たり前の

身体の反応なのですが

 

 

食生活を伺っても

あまり食べた印象がない人でも

 

 

”身体の食べ過ぎ反応”

でている人がいます

 

 

 

 

その人たちに

共通してあるのが

 

 

「冷え」

 

 

冷えると

胃腸の働きが弱くなり

 

 

消化・吸収作用が弱り

胃腸の不調が残りますうずまき

 

 

なので

カラダを温めて

 

 

胃腸の働きを

サポートがおすすめですメラメラ

 

 

ほいじゃ また明日~爆笑

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

整体学×心理学×運命学の

未来型東洋医学で病気をやめる

 

 

知らないと損する

専門的な健康情報は

HPブログで綴ってます↓キラキラ
HP:ハルモニア鍼灸整骨院

 

☆★☆★☆★☆★☆