年末年始の休みで”浮かんでくるモノ”とは? | 病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

病気を快し夢を紡ぐ東洋医学

整体師が神の領域を目指し病を快す物語

こんにちは。

「病気を快し夢を紡ぐ東洋医学」

整体師の中友大介です。

 

 

このブログでは

日々のことを綴っていますキラキラ

 

 

知らないと損する

専門的な健康情報は

HPブログで書いていますメモ

(ページ下部にリンク先)

 

 

宝石白星宝石白星宝石白星宝石白星宝石白星

 

 

今日から

私は仕事始めでしたアップ

 

 

 

他にも

仕事始めの方が多く

 

 

遠目でみると

神社には

たくさんの方が

参っているようでした神社

 

 

仕事始めの時は

いつも

ドキドキするんです 笑い泣き 笑

 

 

4日ぶりに

お身体を拝見するので

 

 

指先の感覚が

鈍っていないか

 

 

とても

心配なのです滝汗

 

 

 

 

指先の感覚が鈍ると

大事なことを見落とし

健康サポートできませんショボーン

 

 

大きな異変に

氣づくことも重要ですが

 

 

微細な異変に

氣づくことが重要ですアップ

 

 

しかも

年末年始のお休みで

 

 

休息された身体は

「病気の根っこ」が

表面に浮かんでくる時期キラキラ

 

 

この根っこを

ケアすることが

 

 

病気の芽を摘むのと

同じようなことですひらめき電球

 

 

多くの方は

日々の負担で

 

 

この病気の芽が

身体の奥に沈んでいるので

 

 

こういう時期に

ひょっこり芽をだしてくれるので

 

 

チャンスなんですキラキラ

 

 

 

いや~

4日ぶりとはいえ

 

 

やっぱり私は

お身体を拝見するの

たのしいです~音譜音譜音譜

 

 

ほいじゃ また明日~爆笑

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

整体学×心理学×運命学の

未来型東洋医学で病気をやめる

 

 

知らないと損する

専門的な健康情報は

HPブログで綴ってます↓キラキラ
HP:ハルモニア鍼灸整骨院

 

☆★☆★☆★☆★☆