祈りは時空を超える | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 
 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です♡

 

 

 

 
 
 
 
昨日の満月の日、


能登に希望の光を届ける
「祈り合わせ」
 
に参加させてもらいました。

 


能登はまだまだ大変な状況の地域もあり、⁡⁡
能登のみなさんに、愛と希望の光を届けたい⁡
 
 
 
という友人の想いから企画された
⁡「祈り合わせ」⁡

 
 

始まる前に、


「祈りは時空を超える」
というお話があり、とても印象的でした。⁡




祈りもエネルギー
 

 

なので祈りわってからも、⁡
ずっと消えないで、⁡あり続けると✨⁡





 

 

それぞれ違う場所にいながら、

同じ想いを持つみなさんと、

同じ時に行う祈りは、

 

 

 

 

とても深くて、

あたたかさを感じる時間でした。

 

 

 

 

 

祈りはじめてすぐに、

大きな花がふんわり開いていく様子が見えて、

 

 



とても柔らかくて、

温かいエネルギーをまとった花でした。

 

 

 

 

今日のアートは、その時見えた花です。

 

 

 

 

 

一人の力も、みんなで合わせると

より大きなエネルギーになる。

 

 

 

わたしたち一人一人の内側にある光に意識を向けるとても豊かな体験でしたおねがい 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハートのバルーン

今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ流れ星