新月♡アートから気づいたこと | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちは。

 

ブログにご訪問くださって

ありがとうございますニコニコ



ヒーリングアートで、自分を癒して

大好きになるお手伝い♡たちばな ゆか です。



 

 


 
昨日は新月でしたね✨


このアートを描きながら、

気付きがいろいろやってきました💡
描き終わってから必死にメモメモ鉛筆


しばらくすると、なんだったっけ?!って
思い出せないこともあるので、
いつもメモしてますニコニコ



昨日アートを描きながら受け取ったのは、

もっと周りを信頼して大丈夫❣️
でした。


誰かや何かに協力するときって、

自分から協力したい✨と思って
始めるんですが、


いつの間にか、
「やらなきゃならない」 にすり替わってしまうと、


人に相談できなかったり、
頑張り過ぎて苦しくなっちゃったりするんです。


自分が心地よく居ながら協力できるために、
自分の軸をしっかり持ってることは、

大事だなって思います😌


なんでもかんでも引き受けたら大変あせる
だからといって、
全部断わったら協力できないし汗


そんな時、

周りを信頼していれば、相談できるんですよね💕


けど、周りを敵みたいに思ってると、
相談なんてできない。。キョロキョロ


以前私はそうだったなーと、
描きながら、思い出しました。


今回は、ちょうど新月の前日に引き受けたことがあったので、


周りを信頼して、心地よく協力を楽しもう!
と思っています😊



アートを描いていると、日々色んな気付きに出会えます🌈

 


 

今ヒーリングアートの体験会を準備していますので、どうぞお楽しみにびっくりマークニコニコスター


 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

それでは今日もハッピーな一日をお過ごしくださ~い音符スターピンクハート