心が揺れ動く時は♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ヒーリングアートで自分を癒して

大好きになるお手伝い♡ たちばな ゆか です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばもうすぐ立春ですねニコニコ

 

 

 

冬のこの時期は、

 

春からのスタートに向けて桜

 

これからのことを考えて、計画を立てたり、見直したり、

 

 

内面的な活動が活発になる時期ですよねキラキラ

 

 

 

 

色んな意味で

 

 

心が揺れ動きやすかったりするのかな〜ふんわり風船ハート

 

 

と思いますが、みなさんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

わたしは最近、羽根や翼が気になっていて、

 

 

大きな翼を描いてみましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

あーしたいなキラキラこーしたいな音符を感じながら

 

 

思うままに描いていったら、

 

 

 

 

 

現れたのは、白くてふかふかの翼でしたふんわりウイング

 

 

 

なんだか気持ちよさそ〜爆  笑

 

イルカにも見えるような?!

 

 

 

 

 

描きおわって、アートを見ていたら、

 

 

 

なにかに守られているピンクハート

 

そんなあたたかい感覚を感じて、

 

 

「大丈夫ハート」と言われてるような気がしました。

 

 


 

わたしもまた、

 

揺れ動く時間の中を過ごしています〜笑い泣き

 

 



心が揺れ動くときは、

 

アートを通して


自分の心の中を感じていって、




迷う気持ち、不安に思う気持ち、


希望を感じたり、ワクワクする気持ち、



などなど、ぜーんぶ聴いてあげると、



心が満たされますおねがい




自分の気持ちがわかると、


不安があっても、心が落ち着くんですね





もうしばらく、


自分の心に寄り添っていこうと思います照れ



 

 

ただいまヒーリングアートの2月の体験会を

準備中ですニコニコ

 


楽しみにお待ちくださいねスター

 


 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

それでは今日もハッピーな一日をお過ごしくださ~い音符スターピンクハート