こんばんは、こんにちは。


あなたらしい幸せを応援する

スピリチュアルセラピスト

三上善子です。


ご訪問下さり、ありがとうございます🌸


東京は気持ちのよい快晴でした☀️

爽やかな過ごしやすい季節になりましたね🍀


皆様、いかがお過ごしでしょうか


連休があけて、日常モードに戻って、お疲れが出る頃かも知れませんね☺️


ぬるいお風呂にゆっくり浸かったり、多めに睡眠をとるなど


できるだけリラックスできる時間を作って、体調を整えながら、穏やかな毎日を送れますように🙏


ご自分を整えて、あなたらしく輝いていけますように応援しています🌈🍀✨





今日も光の世界からのメッセージをお届けしますね



✨✨✨✨✨



喜びのエネルギーで歩み出す


あなたは

本当の喜びを

選択していますか?


今この瞬間

あなたの意識を

純粋な喜びに

フォーカスしてみましょう


純粋な喜びから

生まれるスタートは


あなたらしく

輝ける世界に

連れていってくれるでしょう


ふとした瞬間に

ハートの奥に感じる

純粋な望みを受け取って


喜びのエネルギーで

あなたらしい一歩を

踏み出していけますように





必要な方にこのメッセージが届きますように🍀



✨✨✨✨✨






「あなたが女性としてのハッピーを生きる、魔法のメソッド」

5日間メール講座では、あなたの女性性を輝かせて、あなたらしい幸せに向かうためのヒントをお届けしています。

 

メール講座やメルマガでは、あなた様がより女性として輝いていくための、実践的な内容をご案内しています。


ご登録下さった方には特典を差し上げています。


このたび、特典2を増やしました。


今なら期間限定で、2つの特典をプレゼントしていますので、よかったこの機会にご登録くださいね。


いつでも解除できますので、バナーから、お気軽にご参加下さい。

 

✨✨✨✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございます🍀