【置き去りにした自分の一部】
本人が持ってきた「表面の問題」からもっと奥底のベースに迫っていきます。

四大元素エレメント チャネリング 心理 潜在意識 脳科学 フラワーエッセンスから今日はボールを投げる。濃厚だよ〜(=´∀`)

{08FDEF5A-5697-4444-8E00-18A0A0BD0B13}

実近で入金が間に合わないので、珍しくカフェセッション。お試しセッションのみカフェOK

フラワーエッセンスも自己流でやっていたので、必要ないエッセンスはばっさりお伝え。
本人の性格タイプエッセンスじゃない。
これはすぐ分かる。
昔かなりのめり込んだの。

解決?的本セッションはちゃんとサロンか会議室のみ。

お試しセッションは解決?はしないけど ごちゃまぜに絡んだ問題をかなり多方向から整理整頓。
人によってはこれだけでスッキリする方もいます。

クライアントさんも何回か涙を流していたなぁ
理由はわからなくても その反応が 魂の叫びだったり 解放だったり 声だったり。

解決の意識が「自分」じゃない「他の誰か」になりたい場合、じっくり向かい合う。

「自分の一部」を置き去りにしても 問題は違う形で来る

置き去りにした「あなた」はずっと居続ける

わたしは貴方が心地良い「貴方」で笑っていられるように ベースから取り組むの

ネガティヴさも抱きしめて 置き去りな自分をみんな本当は愛おしみたいんだ

11/10日 15時までなら東京カフェラウンジでお試しセッションできます。

心の問題を紐解く整理整頓お試しセッション

※東京などたまに行くので カフェラウンジでお試しセッションお受けします。
本セッションは貸し会議室
希望の方いらしたら連絡ください(^ ^)

こんな問題〜〜?的セッションできますか?なメッセージ送ってください。
HPお問い合わせフォーム からお願いします。

お試しセッション60分10,000
名古屋サロン以外(カフェなど)60分 12,000

サイキックヒーラーめる