【貴方の知らないスピリチャル世界】

サイキックヒーラーめるです。

うーむ(-_-)たまに
「相手の邪気 ネガティヴエネルギーを受けて大変です、って言う人に物申す。
自分がネガティヴエネルギーを受けないって設定すれば良いのに!」

みたいな記事が上がります。
言いたい気持ちはわかりますが。

意識関係なく 邪気が来て咳するくらい敏感なエネルギー体質のわたしがいます。
咳も ネガティヴエネルギー排出の特有の咳だからわかります。

敏感と言うよりエネルギーチャネリング体質

側にいる人が怒りのエネルギーを発すると 痛い です。

記事を上げる人より何倍も敏感なエネルギー体質の人がいます。

セミナーでワークすると 皆さんのネガティヴエネルギーが一斉に出てきて苦しかったりします。

お花と交流したら言語化出来ないものすごい気持ち良いエネルギーを感じます。
マイナスイオンではありません。

神社参拝すると神様エネルギーとご挨拶して至福のエネルギーに包まれます。

HPなどPCから書いた人のエネルギーが気持ち良かったり悪かったり体感します。

ご自分の感覚よりさらに鋭敏な特異体質の人もいます。

「自分の波動を上げればネガティヴエネルギーを受けない」
確かにそうですが
「貴方が悟れば良い」
と同義語になります。

プロテクションは自分なりにしますが
完璧なプロテクションはありません。

しかし 数百人にセッションしてきましたがわたし以上にエネルギーに敏感なクライアントさんにあったことはありません。

プロのヒーラーなら数人います。

あれ系の記事を見るたびに、自分以上の感覚の世界を知らないんだなぁ。
体験しないとわからないけど 断定されると超少数派は わかってもらえずなんとも言えない気持ちになります。

blogに わたしのチャネリング体質ヒストリーでも書こうかなぁ。

すごい珍しい至高体験クンダリーニ昇華体験を経てさらに感覚が増しました。

エネルギーの世界は、自分の知らない世界 未知な世界 絶対正解がない世界です。

そう言えば、blogは
不思議日記 
至高体験クンダリーニ昇華編
サイキック活性の証 丹光編

これは毎週人気ベスト5以内に入る古い記事

どうしてこんな事を書くのか?
皆さんスピリチャル世界の良い部分ばかり書かれている記事を読んだりして、スピリチャル世界の隠の世界をあまり知らないので、陰陽 両方存在している世界を知らないとチャネリングなどは特に危険な面もあるからです。